不動産投資の相談にプロの専業大家がアドバイスします

アパート戸建マンション土地から新築など何でもコンサルティング

電話相談
評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

元大手不動産売買仲介のトップセールスマンが、不動産投資全般の悩みに、豊富な知識と経験に基づいてアドバイスいたします! 私は1982年生まれ、38歳でセミリタイアした専業大家です。 現在は大家業を中心に、ブログやSNS、書籍などを使って、不動産投資を主とした有益情報を発信し、不動産に関わる多くの方の手助けをしております。 不動産投資は株式投資などの他の投資に比べ難しいにもかかわらず、相談できる相手がいないのが難点です。 そこで当サービスでは、以下のような不動産投資全般の相談に対するアドバイスを行っています。 ・不動産投資の始め方・進め方 ・より早く拡大する方法 ・金融機関の融資 ・管理会社との付き合い方 ・物件情報の入手方法 ・賃貸付けの方法 など 初心者や副業を考えているサラリーマン、既に始めてはいるもののうまくいっていない方など、正しい不動産投資の考え方や賃貸経営をお教えします。 アドバイスによって不動産投資の知識や購入スキルも身に付けることができます。 不動産投資は必要な知識が多いため、初心者が一人で始めるのはとても危険です。 不動産業界は残念ながらいまだに騙そうとする業者や売上のことばかり考えている業者が多いのが現状です。 素人や無知な方はカモにされる業界なのです。 金額が大きいので、一度失敗してしまうと大変な事態になってしまいます。 そのため、こういったサービスをうまく利用していくことをオススメしています。 その他、私が自信を持ってアドバイスできる内容は以下の通りです。 ・不動産投資全般 ・不動産売買全般 ・資産運用や日常のマネースキル 強みはやはり不動産投資や不動産全般に関する知識や経験であり、これについては誰にも負けないと自負しております。 資格は『宅地建物取引士』はもちろんのこと、『ファイナンシャル・プランニング技能士』も保有しており、多角的な提案を得意としております。 FIRE生活のため時間には余裕があるので、いつでもスピーディーに対応可能です。 お気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

ご希望の日時を、11時以降で3候補ほどお知らせください。 余計な費用が発生しないようスムーズに進めるために、事前に質問事項をご用意ください。 時間制なので、できるだけ端的に解決できるようお客様からの質問形式で行います。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

不動産投資家MASA
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 276 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日中対応可能。