誰かに必要とされたいと思う方。お話聞いて、守ります

「自己否定をやめたい」をお手伝いします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
誰かに必要とされたいと思う方。お話聞いて、守ります 「自己否定をやめたい」をお手伝いします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

学校の友人や同僚、周りの人たちから否定され苦痛になってはいませんか? その意見に言い返せず、自己否定をしてしまってはいませんか? 自分に価値を感じない。 この世に価値のない人間なんていない。 頭では理解できても、どうしても自分に価値を感じられない。 自分に近い人の意見は、小さな小さな世界です。 周りにあなたを否定する人しかいないとしても、それは小さな世界です。 視野を広げて見てみましょう。 異世界に飛び込めば、そこにはきっと全く違う意見があります。 異世界は怖いです。ですがあなたはすでに一歩踏み出すことができています。 このサービスを知り、この文章を読んでいる時点で、それは異世界の第一歩です。 僕もあなたにとっての異世界です。 僕を通してあなたの価値を探しましょう。 トークルームを通してお話しましょう。 画面越しです。安心してお話ください。 きっとあなたの価値が見つかります。 昨年、うつになり苦しんでいました。 その時期は自己否定を繰り返し、何も手につかない状態でした。 ですが今はあらゆる方法を使って回復し、元気に過ごすことができています。 その時に行った方法をお伝えすることもできます。 ぜひ一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

1 お名前(ニックネームで構いません) 2 悩みをなるべく具体的にお願いします。 トークできる期間は1週間です。期間内は、何度でもトークさせていただきます。 返信は可能な限り早くするよう務めますが、一日から二日かかる場合がございます。 限られたメールですので、可能な限り濃い内容にするためです。 ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

天宮愁
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者