この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プラス思考の人の考え方を伝授します

プラス思考になりたいマイナス思考の方へ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
プラス思考の人の考え方を伝授します プラス思考になりたいマイナス思考の方へ! イメージ1
プラス思考の人の考え方を伝授します プラス思考になりたいマイナス思考の方へ! イメージ2
プラス思考の人の考え方を伝授します プラス思考になりたいマイナス思考の方へ! イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

マイナス思考からプラス思考になりたい方へ! 超絶プラス思考で失敗も全然痛くない私のプラス思考の考え方、行動などを教えます! プラス思考の人の基本的な考え方、状況別の考え方、そして行動を知ることにより、自分のマイナス思考を少しでもプラスに変えましょう! 私は高校から8年間海外で生活し、日本の文化に疎いまま東京で会社員を経験。そして2年後には独立して起業しました。楽しいことも辛いこともたくさん経験して身につけたプラス思考の考えを共有し、少しでもお役に立てればと思います。 気軽に何でも質問して下さい。 カナダに留学中、大学で心理学を勉強していました。そこで学んだことは、たくさんの人の経験や考え方、行動を勉強することで自分の考え方や行動を改めることができるといったことでした。私のことであれば何でも話しますので、少しでも自分を変えるきっかけを掴んで欲しいと思います!

購入にあたってのお願い

プラス思考の人の考え方を包み隠さず共有しますが、必ずしもそれでプラス思考になれるとは限りません。自分の考え方や行動を変えるのは簡単に行くものではないです。それでも自分とは真逆の人の考え方や行動、性格を知ることによって少しでも自分を変えるきっかけにはなると思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

よつぶ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の17時以降、土日終日対応可能