人間関係や生き方、トラウマなどは、家族や友人やパートナーなど、信頼出来る人々にさえも心の奥底の深い本音はなかなか話せないものですね。
「ありのまま」の自分になるには自己開示が大事です。
けれど自分の姿が自分で見れない様に、自分の事は自分が一番解らないもの。
その為には自分の姿を鏡で見るかの様に、客観的な視点で傾聴してくれる、所謂「壁打ち」の相手となってくれる人物が必要ですが、
その相手は誰でも良い訳ではなく、知識の者である必要があると思います。
なぜなら友人やパートナーなどでは心の深い部分はなかなか話せないし、
仮に話せたとしても理解されず傷ついたり、反対に共依存となり「闇落ち」してしまうリスクもありますね。
今起きている問題やトラブルは潜在意識の表面化です。
そんな今に至るまでなかなか話せなかった、抜け出せなかった悩みや問題をスピリチュアル、心理学的観点からアドバイス。共に紐解き考えていけたらと思っています。
スピリチュアル歴は十年、民間の心理カウンセラーのマスタークラスを卒業しました。まずはお気軽にご相談下さい☘️
お名前(仮名可)、年齢をお伝え下さい。
相談したい内容をお伝え下さい。
個人情報は厳守致しますのでご安心下さい