この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心の声を客観的に聞く・・・☆お悩み相談☆

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
心の声を客観的に聞く・・・☆お悩み相談☆ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

上原愛加さんbotの管理人です。 Twitterやメルマガにてお悩み相談を受けることが多いく、今までも100人くらいのお話をきいてきました。 わたしのお悩み相談は、話をきいて一方的にアドバイスする相談ではありません。 自分を客観的にみて、自分の悩みを自分で解決し、まえに進むための背中を押すような方法をお教えします。 このサービスは、主に自分の悩みの根本を理解して、自分の心の声を聞けるようにする。 そんなお悩み相談サービスです・・・♪ 誰にも話せなかった悩みを話して楽になりたい、自分に自信を持ちたい、解決策を一緒に見つけたいという方の相談に乗り、笑顔にするために活動しています。 プリンセスが笑顔を取り戻すためのきっかけとして 力になれますように。 自分のココロと一人で向き合うのは勇気がいります。そのお手伝いができたら。

購入にあたってのお願い

心理学など専門知識を必要とする相談をお申し込み希望の方は、別の方をおすすめします。 こちらは、信頼できる友達に話す感覚で自分をみつめられるように導くサービスになります。
価格
1,000

出品者プロフィール

Ruki 上原愛加bot
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者