心のお悩みを一人で考え続けていると
出口のない暗闇の中を歩いているような
心にずっともやがかかったような
そんな気がします
一人だけで悩まず
そのお悩み、共有してください
人に話すと
自分もそういうことあるよ!とか
こういうふうにしたら解決できるかも!
などヒントがもらえるかもしれないし
何より『一人じゃない』
と思えるのが心強く思えると思います。
一人より二人
二人より三人
まずは二人で考えていきましょう★
☑️人間関係で悩んでる
☑️仕事に行きたくない
☑️自分は何も価値がないと思う
☑️自分を責めてしまう
☑️パートナーとの関係を少しでも良くしたい
☑️孤独を感じる
☑️心がもやもやしている
☑️子どもが憎い
☑️親がわかってくれない
☑️いじめられている
☑️将来に希望が持てない
などなど
一人で抱え込まず
まずは吐き出してみてくださいね*
できること
お話を最後まで聴くこと
お客様に沿った解決策やヒントを提示すること
できないこと
ココナラの利用規約に反すること