みなさん初めまして、KEIです!
始めたてですがみなさんのお話を
丁寧に聴いて少しでも心が癒せればと思います
こんな方はぜひ!
☑️人の声が聞きたい
☑️さみしい
☑️雑談がしたい
☑️心の内を聞いてほしい
☑️近しい人には言えないことを話したい
☑️悩みがあってモヤモヤする
☑️今ある問題を整理したい
☑️暇!
☑️吐き出してスッキリしたい
☑️友達のように話したい
などなど内容は基本的にどんなものでも大丈夫です
焚火を囲むときのように
リラックスして話してみてくださいね
みなさんの心をサポートできれば
うれしいです
できることは
お話を丁寧に聞くこと
お悩みを整理すること
前に進むサポートをすること
色んな考え方をお客様の状況に合わせて伝えることなど
できないことは
一瞬で悩みを解決すること
ココナラの規約に反すること