お悩み相談お受けいたします

困りごとに対するお悩み相談お受けいたします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
10日(予定)
手法
性別

サービス内容

一件につき200〜600字ていど 千円でアドバイス致します

購入にあたってのお願い

3人の子持ち薬剤師です。介護経験あり。 悩みへの返答では ベストアンサーになる率が高いですので個人的なことにお答えしたいと思います ただし、不得意分野は無理ですので事前に 何についてかを教えてください
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。