臨床心理士・公認心理師・僧侶の
ますみと申します。
小児発達外来、心療内科、スクールカウンセラー、教育支援センター、療育園での
勤務経験もあり、
1歳代~90代まで幅広い年代のご相談を
累計1万1000回以上お受けしています。
専門は、発達障害、発達支援、認知行動療法、応用行動分析です。
何に悩んでいるかわからないけれどモヤモヤする、悩みを聞いてほしい、愚痴を吐き出したい、心の問題を解決したい、自己理解を深めたいなど、お話されたいことをお話ください。
お悩みを少しでも軽くするために、まずはしっかりとお話をお聴きします。
そして、少しでも気持ちを軽くするためにどうすればよいかを、一緒に考えさせていただきます。
お気軽にご相談ください。
◎注意事項 以下にご了承いただいた上で、お申し込みください。
・まずは今お困りのことや生活の状況について自由にお話しください。
話したくないことは、無理にお話しされる必要はございません。
・こちらから積極的にアドバイスすることは行っておりません。ご自身の中から出てきた答えでないと、腑に落として行動するのは難しいと思われるからです。そのため、すぐに解決策を求めておられる方には本サービスはお勧めいたしません。
・本サービスでは、希死念慮がおありの方はご遠慮いただいております。
・ご購入後、トークルームにて日程を決めさせていただきます。
ご希望日時を第3希望までお送りください。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。