吐き出したい心の叫びを聞かせていただきます

どんなに苦しいときも前向きに生きています!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
吐き出したい心の叫びを聞かせていただきます どんなに苦しいときも前向きに生きています! イメージ1
吐き出したい心の叫びを聞かせていただきます どんなに苦しいときも前向きに生きています! イメージ1

サービス内容

ご覧いただき有難うございます。私自身、二人目出産後すぐに主人が鬱になり働かなくなりました。収入はゼロ。カードでお金を回す生活。自転車操業になりました。浪費家の主人は家の状況も考えずお金を使ってしまい。夜の仕事も副業でしていました。こんな状況でも「主人が子供の送り迎えだけでもしてくれてるから私は働けている。スナックの仕事もストレス発散の場になっている。」と前向きにとらえ頑張ってきました。こんな私でも督促、差し押さえの手紙が来る度「なんで私だけ…」と気分が落ちることも多々ありました。およそ5年そんな生活でシングルマザーになりましたが、生活保護になった主人には借金は払えないので借金やローンは私に残り…養育費もなく…今はその頃に比べて穏やかな日々を過ごしています。同じような悩みを抱えてるかたの気持ちのはけ口になれたらと思っています。何でもきかせてください。

購入にあたってのお願い

聞かれたくないことがあったら事前に教えてくださいね。失礼な対応をしたくないので。宜しくお願いします。