OJTトレーナーは名誉職です! しかし大変なことも事実です。せっかくトレーナーをやるのですから、自分の成長のために楽しんでできるといいですよね。新人さんへの悩みを抱えている方向けに丁寧にサポートしてまいります!
業界NO.1教育情報関連企業にて、企画・マーケティング活動を行いながらプロジェクト業務として、新入社員向けのOJTトレーナーを5年連続6人目を担当中。
具体的には
・時間がない!(スケジュール管理能力)
・やることが多すぎて何から手をつけていいのかわからない!(優先順位付)
・上司、先輩のフィードバックが多すぎて新人さんが集約できていない!(目的の明確化)
・周りの社員が新人育成に非協力的!
・上司の評価を得て早く出世したい!(ボスマネジメント)
・業務効率化で本当に使えるスキルを知りたい(社会人力)
等々様々な悩みがあると思いますが、悩みの度合いは1人1人違います。
個性により添い、成長サポートを熱烈に応援いたします。楽しくも価値ある時間にしていきましょう!
オンライン対面型のコーチング/カウンセリングです
ご利用いただき本当にありがとうございます。
あなたの困りや悩みを一緒に解決していきましょう!
※個人を特定する質問、誹謗中傷、犯罪行為、罵声には対応できません。
【受講にあたって】
・簡単な事前アンケートにご協力願います。
・ここでのお話内容はもちろん秘密厳守です。安心して何でも話してくださいね。
ご不明な点がありましたらお気軽にメッセージにてご連絡くださいね♪