人生が辛く思えて仕方がない、どうして自分だけ、そんな思考で動けなくなっている貴方に、生きやすくなる為の気付きを得られるようにお話を聞きながら促していきます。
まだ有資格者ではありませんが、カウンセリングの方法を使用しますので、アドバイスとしては、ご自身の気付きや心を保つ為に、気が向けばやったらどうかという事をお伝えさせていただきます。
起きている事実を"辛い"と捉えるか、"ラッキー"と捉えるかで人生は変わります。私を含め、それぞれが、自分の人生を主役として堂々と歩んでいけますように、それが私の願いです。
・お互いの為にも相談や返答の内容はお互いに外に漏らさない事を約束してください。
・起きている事柄に対する対応策のアドバイスは致しませんので、ご理解ください。
・お名前・生年月日不要ですが、本当に人生にお悩みの方のみご相談ください。からかい、嘘、ご本人ではない相談はご遠慮ください。
・日時によっては対応が遅れる可能性もございます。お返事は出来る限り早くと心がけますので、ご返信をお待ち下さい。