この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生を変える本教えます

悩み立ち止まった時におススメ!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
人生を変える本教えます 悩み立ち止まった時におススメ! イメージ1
人生を変える本教えます 悩み立ち止まった時におススメ! イメージ2
人生を変える本教えます 悩み立ち止まった時におススメ! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたのお悩みや、こうなりたい自分、覗いてみたい知らない世界・・・ 年間400〜500冊の本を読み込んでいる私が、自身の人生の中で見つけた至極の一冊をお教え致します! 人生を変えたいあなたにそっとお勧めします。 売り上げ数や宣伝効果でランキング上位になっている『大多数の人が読んでいるから、読んでおけば安心』的な本にはない、ディープな世界・真理の世界など。 私自身これまでの人生で悩んだりつまづいたりして、一冊の本に救われたことがありました。 素晴らしい本に出逢いたいと思っているあなたへ、そっとお勧め致します。

購入にあたってのお願い

一回のご購入につき、2〜3冊ぐらいのお勧めにさせていただきます。 どんな本を読みたいと思われているのかを、お教えいただいてから、当方で慎重に考慮してお伝えさせていただきたいと思いますので、 どのような本をお探しかできるだけ詳しくお教え下さいますようお願い致します。 例) ・どんな気分の時に読みたいか ・お悩みを解決させたい ・活字よりも写真がよい などなど、ご自身の言葉でお伝えいただけますと、より良い選考ができるかと思いますので、よろしくお願いします。 一回のご購入につき、心を込めて綴った『詩』をひとつサービスで添えさせていただきますので、あなたのお悩みなどをお聞かせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ダツオン
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者