問題に直面した時、第三者はその状況に感情的な執着を持っていません。だからこそ、クリアに見えるし、的確な判断が出来るかもしれないと考えています。
とはいえ、私は、一介の一人の人間に過ぎません。
様々な苦労を経て、自分もまた学びながら生きています。
何もかも悟ったなどと、偉ぶる気もありません。
ただ、困っている人がいるなら、手を差し伸べてあげられるなら、と、ささやかな願いを持っております。
ここで、嘘か本当か分からないようなプロフィールを書いてしまうことも可能ですが、そんなことをする気はなく、ただ自分が、この日本で、何か話し相手になるか、聞き役になることで、誰かの役に立てるのなら、と思いました。
ここでお金儲けをしようとも、正直考えてもおりません。仕事はしっかりと別にあるからです。一分間100円からという設定しかシステム上できませんので、そうしてあるまでです。本当は一分10円くらいにしたいという気持ちがあります。
私に何かを解決する力があるかどうかは、分かりません。
しかし、誰かの役に立ちたいという気持ちだけは本当です。
どんなに短い時間でも結構です。
よろしければ電話いただければ、誠心誠意、話を聞かせていただきます。
また、意見を求められるのであれば、正直にお答えさせていただきます。
今、求められるものが何かを考えた時、それは心ある対応だと思うからです。
人生は一度きりです。これを読んでいただいている今も、二度とは返ってきません。
どれほど苦しいことがあろうと、乗り越えられます。
山あり谷ありの人生、楽あれば苦ありですが、私はそう信じています。
特にありませんが、金品の授受、貸し借りなどは、お断りします。