隣の芝生が良く見える。
・私はこんな思いをしてるのにあの子はすごく幸せそう。
・あの子が羨ましい。
・私も幸せになりたい。
など、なんとなーく周りと自分を比べてしまって落ち込んだり、悩んだりしたことはありませんか。
だからといってその気持ちを身近な人に話すのは…。
どこにぶつけたらいいのかわからないこの気持ちを思いっきりぶちまけたいっ!
そんなとき、お電話ください。
私があなたの心のサンドバック、務めさせていただきます!
何気ないことや心のモヤモヤをたった5分でも外に吐き出したら、ほんの少し気分が変わるはず。
①顔が見えない
②誰だかわからない
③どう思われようが関係ない
ここだけの薄いつながり。
だからこそ包み隠さず話すことが出来る。
通常のコミュニケーションでは、なかなか味わえない。
気を使わないでいいシチュエーションで、私にあなたの気持ちをぶつけてみませんか。
私が全力であなたに気を遣いますので気を遣うのは、サンドバックにお任せ下さい。
ただ誰かと話したいだけそんな方もお待ちしてます(^^)
どんなお話も大歓迎っ!!
なんなら言うこと言って「じゃっさよなら!!」でもOK
辛すぎてあまり喋れる気がしないときはずっと黙っててもOK
普段の関わりではなかなか味わえない「気を遣わないでいい他人との会話」そんな場としてご利用ください。
こんな方におすすめです。
●相談というほどの相談内容がない方
●何気ないことを聞いてほしい方
●なんか寂しい、誰かとしゃべりたい方
もちろん、ガッツリ長時間お話ししたい!という方も大歓迎っ!!(^^)
【ご注意】
■カウンセリングのサービスではございません。
専門の資格を持っているわけでもありません。
カウンセリングご希望の場合は、専門の方に相談されてください。私に出来ることは話相手になることだけです。
■お話しして、もし「あわないな」「違うな」と感じた場合
遠慮なく切っていただいてかまいません。
■お家にワンちゃんがいます。
通話中ワンちゃんの声が入ってしまうことがあるかもしれません(--;)その時は申し訳ございません。予めご了承ください。
■もしよければ最後に評価や感想などして頂けると凄く嬉しいです。今後の参考にします!!
それでは、あなたとのお電話楽しみにしてます(*ˊᵕˋ*)
お気軽に電話するボタンをポチッとしちゃって下さい。
お待ちしてます。