愚痴・不満・文句・腹立つ・怒ってます

この世は、不平不満だらけでござる。言えばすぐに110番通報。

電話相談
評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

✅愚痴、思いっきり聴きます。思いっきり言ってください。 ✅『じゅんさん!ちょっと聴いてよ~』って気軽な気持ちでお話してください。  あなたのお話に「共感」します。 ✅一分でもいいから電話ください、プチトーク大歓迎です。 ✅ただなーんとなくねー声が聞きたかっただけ…全然大丈夫。 ✅人間て「愚痴」を言うことが心理的に働くんですね、  だから「孤独」な自分でない様にするためには、、、  (★愚痴は基本的には黙って聞くタイプです) ✅思いっきり「不平不満」を言ってください。 ✅今日言いたかった「クレーム」をここで言ってやってください。 ✅思いっきり「文句」を言ってください。 ✅思いっきり「腹立つ」事を一緒に話ししましよう。 ✅思いっきり「悪口」言いましょう。思いっきり聴きます。 ✅思いっきり「許せぬ」事を言いましょう、すっきりします。 ✅私ね~「疲れてるんよ」話してください、共感します。 ✅仕事でちょっぴり愚痴がある…そんなのはサラリとここで話してしまいましょう。 ✅「近頃の若者はなっとらん!」還暦過ぎたおじさんですが、一緒に話しましよう。 ✅ちょっぴり「怒ってます」どうぞ聴きますよ。 ✅出来ればこれらのことは言いたくない、、という気持ちがあると思うでしょうね。  でも、心の中にとどめておくと、とても辛くなってしまうのです。皆そうですよ(^^♪ ✅誰かに聴いてもらうことで、元気になります。  ここはこの「孤独」を紛らせようとする場所です、 ✅誰でもいいからという人は、とにかく自分の孤独感を紛らせることです、  その考え方はとても良いことです、人間ですから良いとこです。 ✅「心の窓」を開いて誰かに話すことは、心のリセット・自分の環境のリセットです。 ✅お話を聞いて僕はあなたのことを「理解」します。 ✅年齢・性別全く関係なく、お気軽に。 ✅人生、年季の入った「花咲かじゅんさん」です。 ✅あなたとの「ひと時の出会い」で、   あなたの心に花が咲けば、、幸いです。 ✅お話が終わったら、簡単なもので良いのでコメント評価をして下さると励みになります。 ✅最後まで読んで頂いてありがとうございます。 ✅このまま下の方にスクロールして頂くと私のQ&Aコーナがあります。

購入にあたってのお願い

✅私に絡んだり、怒らないでくださいね、悲しくなります( 一一) ✅ここは「穏やか」に「地獄言葉」を言う場所です、面白い場所です。 ✅初めにあなたのことをお呼びするお名前を教えてください。なんでもいいですよ。  僕のことは「じゅんさん」で気軽に呼んでください。 ✅「ココナラ電話アプリ」のみの対応になります。 ✅ちょっぴりのお酒は良いのですが、泥酔でのお電話はお断りします。 ✅おふざけ・イタズラはご遠慮ください、私が悲しくなります( 一一) ✅電話サービスの延長を意図的にすることは一切いたしません。 ✅お話が終わりましたら簡単なコメントを残して頂けると嬉しいです励みになります。 ✅基本的には24時間待機していますが離席することもございます。 ✅「出品者に問い合わせ」で予約もお気軽に、   ココナラ本部経由であなたのアドレスに御返事します。   私はあなたのアドレスは分からない仕組みになっています。 ✅ここのコーナーは「トークルーム」は使わないでください。 ✅気軽に電話くださね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

花咲かじゅんさん六星占術師
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
✅第一部はpm00:00~pm17:00 (待機が遅れる場合があります)  ✅第二部はPM20:00~24:00(早朝)延長可能です。 ✅第三部は24:00~03:00(真夜中の悩み相談) ✅占いには疲れます、体調の悪い時はお休みします。                  ✅「予約時間」もうまく使ってください。 ✅考え込まないで、、一歩踏み出して相談してみてください。 ✅「出品者に質問」ご遠慮なくお気軽に。 ✅お電話かかけるのもちょっと不安、 ✅私もかかってくるのはドキドキですが、3秒で友達です。 ✅還暦過ぎた爺さんですが経験値だけはあります(笑)  それが取柄でして、  頑固者ではありませんので、風の時代にしがみついています(笑) ✅最後に簡単な評価して頂くとこれからの励みになります。 ✅お電話終了後、   あなた様に「魔法の言葉」をお届けします。 ✅知らない人に、お電話するのは不安でしょうが、これもご縁です。 ✅カテゴリー別の出品になっていますがどこから入ってこられても、  ご希望の鑑定をいたします。お気軽にどうぞ(^^♪