聞いて欲しいを叶えます 誰かに話したいなと思った時の相談室 イメージ1
1/1

聞いて欲しいを叶えます

誰かに話したいなと思った時の相談室

電話相談
評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0

高評価のレビュー

sg1503443587
3年以上前
短い時間でしたがいろいろ聞いてもらえました。 アドバイス通りに無理せず ちょっとだけ頑張ってみたいと思います。
聞いて欲しいを叶えます 誰かに話したいなと思った時の相談室 イメージ1
聞いて欲しいを叶えます 誰かに話したいなと思った時の相談室 イメージ1

サービス内容

私自身が医療従事者として日々多忙な中で体調を崩し、カウンセリングを得て回復した経験から同じように悩む人の話を伺えたらと思っております。 コロナ窩で普段よりもストレスフルな毎日。吐き出せない、その思いをぶつけてください。 メンタルクリニックなどで話してみようかな?そう思っても初診だと一か月待ちということも多いです。「今聞いて欲しいのに。」の声にお応えします。 話すことで気持ちを軽く出来るかもしれません。そのお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

①相談内容(大雑把でもかまいません)を教えてください。 ②仮名でも構わないので電話内でのお名前を教えてください。 ③前もって何分間の通話希望か教えてください。通話時間把握し、こちらからお伝えします。
100 円/分