お届け日数
要相談
手法
性別

サービス内容

ココナラのトークルームでカウンセリングを行います。 7日間、たくさんお話聞きます☺︎ その日1日がんばったことや、うまくいかなかったこと、イライラしたこと、悲しかったことなど、なんでもお話を聞いてお返事します☺︎ 長文の場合は返信にお時間がかかる場合があります。 生きづらさを楽にしたい ネガティブな沼から抜け出したい ただ雑談をしたい 愚痴を聞いてほしい 子育ての悩みがある 夫婦関係が上手くいかない なんとなく毎日モヤモヤ、不安、、、 うつ病など精神疾患について話を聞きたい 電話や面と向かってのお話が苦手な方も、メールカウンセリングでは気楽に悩みを話せるかと思います。 頭の中のモヤモヤを整理したり、問題解決に向けたスキルを身につけたり、一緒に少しずつやっていきましょう☺︎

購入にあたってのお願い

カウンセリング、話し相手、愚痴聞きなど、ご希望のカウンセリング内容を最初に教えてください☺︎
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
5,000
5,000
25ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。