この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのモヤモヤ、ブロック解除致します

心のモヤモヤをすっきりさせたいあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのモヤモヤ、ブロック解除致します 心のモヤモヤをすっきりさせたいあなたへ。 イメージ1
あなたのモヤモヤ、ブロック解除致します 心のモヤモヤをすっきりさせたいあなたへ。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

思い通りに行動したいのに、なかなか行動に移せない… やりたくないのに、やめられない… 頑張っているのに、なかなかうまくいかない… なぜか心がモヤモヤする… そんなお悩み、ありませんか? それは潜在意識の中にあるブロックが原因かもしれません。 『マインドブロックバスター®』の資格を持つ、私、あやぞぅがそんなあなたの心のブロックを外すお手伝いをさせて頂きたいと思います。 心のブロックを1個解除致します。 手順は以下の通りです。 1.お悩みの内容をお伺いする。そのお悩みがどのようになったら良いか、理想の状態につい  ても合わせてお伺いする。 2.そのお悩みに関するブロックのイメージと解除後のイメージを読み取り、お伝えする。 3.そのイメージを書き替えて良いか、確認を取る。 4.了承が得られたところで、ブロックのイメージを解除後のイメージに書き換える。 5.ブロック解除完了! 潜在意識という通常コントロールしがたい領域にタッチすることで、思い通りの自分になれるお手伝いが出来たらと思っています。 私自身も、自分で自分のブロックを解除することで、いろいろなことがうまく回り始めていることを日々実感しています♪

購入にあたってのお願い

まず、お名前とお悩みの内容をお知らせ下さい。 お名前は、本名でもハンドルネームでもどちらでも構いません。 お悩みの内容は書ける範囲で結構です。 「片づけが出来ない。」「苦手な人がいる。」「痩せたいのについ食べてしまう。」「仕事の業績が上がらない。」「彼氏が出来ない。」など。 上記のような、大枠の内容のみでもブロック解除は出来ますが、もし可能であれば、どういった状況なのか、どのようになったら理想的なのかということも合わせてお知らせ頂ければと思います。 その後は、サービス内容に書いた流れで、ブロック解除を行います。 ブロック解除1個につき、メッセージのやりとりは、最短で2往復です。(必要であれば、若干増える可能性はあります。) かかる日数は2,3日になるかと思いますが、前後する可能性もあります。 ご理解頂ければと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

あやぞぅ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者