耳鳴りでお悩みの方、お話聞きます

辛いのになかなか理解してもらえないと1人でお悩みのあなたへ。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
耳鳴りでお悩みの方、お話聞きます 辛いのになかなか理解してもらえないと1人でお悩みのあなたへ。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

耳鳴りでお悩みの方、私とお話しませんか? 私は30代前半の女性です。 20代前半で突発性難聴により耳鳴りを発症し、以来10年以上の耳鳴りとうまく付き合いながら生活しています。 今は耳鳴りに悩むことはないですが、発症当初はツラい日々を送っていました。 夜眠れない、勉強に集中出来ない、静かな空間にいるのが耐えられない、など。 また、周囲にその辛さを理解されづらいことも苦しさの1つでした。 そして、同じ思いをしている人が周りにいないことで孤独を感じることもありました。 同じように耳鳴りに悩む人とお話できれば、少しは気持ちが楽になるかもしれないのに… 発症当初、強くそう思っていたことを思い出したので、このサービスを出すことにしました。 耳鳴りに関する愚痴や悩み、私にお話しして下さい。 同じ思いをした人だからこそ、理解できることがきっとあると思います。 あなたの心が少しでも軽くなることを願って☆ 耳鳴りに悩んだ自分の経験が少しでも誰かの役に立てばと思って始めたサービスです。 話すことで、心が軽くなって頂けたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

耳鳴りに関すること、なんでもお話して下さい。 医療関係者ではないので、医療知識に基づくアドバイスは出来ませんが、私なりに耳鳴りを軽減させるためにやってみたことはいろいろあるので、必要であればそういったお話もできるかと思います。 ただし、効果には個人差があると思いますので、ご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

あやぞぅ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者