お悩み、ご相談何でもお聞きします

とにかく誰かに話を聞いてほしい。そんなあなたへ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お悩み、ご相談何でもお聞きします とにかく誰かに話を聞いてほしい。そんなあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

心の中のモヤモヤ、吐き出してみませんか? ◎会社やご家庭でこんな事があった。 ◎ご家族やご友人、ご近所さんとのトラブル ◎誰にも言えず悩んでいること。など。。。 少しでもあなたの心が軽くなるように、 あなたに寄り添いお話をお聞き致します!! ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)

購入にあたってのお願い

こちらのサービスはトークルーム内にて、ご購入頂いてから2週間のサービスとさせていただいております。 その他、一週間プラン、1ヶ月プランもございます。あわせてご覧下さいませ。 ★ニックネームで大丈夫ですので、呼び名をお教え下さい。 ★平日19時以降と土日は返信が遅くなる場合がございます。 また夜中1時以降は翌日の返信になる場合がございます。 こちらの都合で返信が遅くなってしまった場合は、 ご購入者様の要望に応えられるよう、 臨機応変に対処させていただきます! 恐れ入りますが、ご了承の上、ご購入お願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

聖 あき
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●活動時間 平日10時~24時 ※平日朝8時~10時、夕方18時以降、 土日祝は連絡が遅くなる場合がございます。 ●24時以降のご連絡は翌日の返信となります。 ★土日祝でもご対応出来る場合もございますので、 お気軽にお問い合わせくださいませ。