公務員ならではのお悩みや、外では話せない、つらいことはありませんか?
私は以前から、公務員のお悩みを聞くカウンセリングをしたいと思っておりました。
外からのイメージと真逆で、公務員のお仕事はすごく大変で、心理的負担も大きいと思っているからです。
そのつらさを少しでも吐きだして、楽になって頂きたい。
カウンセラーには守秘義務がありますので安心して何でもお話し下さい。
メッセージ2往復した後でも、返信内容にご納得頂けない場合はキャンセル可能ですので安心してご購入下さい。
~ご購入後の流れ~
①ご購入
②お客様のお悩みの送信
③こちらからの返信
④お客様からの送信
⑤こちらからの返信(メッセージ2往復終了)
⑥正式な回答(納品)
※⑤の後、何かお客様の思いやご感想を送信して頂けましたら幸いです。その後、正式な納品とさせて頂きます。⑤から3日経っても返信やキャンセルの連絡がない場合も正式な納品として対応させて頂きます。
~アフターフォロー~
一度お悩み相談されたお客様の、再度の依頼も歓迎です。相談後の経過や新たな悩みなどは、前回の内容をしっかり引継いで対応いたしますのでご安心下さい。
私の資格・経歴についてはプロフィールページにて紹介しておりますので 宜しければご覧下さい。
〇お悩み内容をトークルームで送信下さい。長文でもかまいません。
初回送信時には下記3項目もお示しください。
・お名前(ニックネーム可)
・性別
・年齢(年代可)
〇お客様からの送信があってから3日以内に返信いたします。
〇メッセージ1往復後、「1週間ご連絡が無い場合」は、こちらから連絡いたしますが、それでもなお1週間連絡の無い場合は、納品の措置を取らせて頂きます。