人事担当が解決志向アプローチでお悩み相談乗ります

人事担当が心理カウンセリング技法で仕事のお悩みうかがいます!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
人事担当が解決志向アプローチでお悩み相談乗ります 人事担当が心理カウンセリング技法で仕事のお悩みうかがいます! イメージ1
人事担当が解決志向アプローチでお悩み相談乗ります 人事担当が心理カウンセリング技法で仕事のお悩みうかがいます! イメージ1

サービス内容

心理カウンセリング技法「解決志向アプローチ」でお悩み相談に乗ります! 心理カウンセリングと聞くと、精神的にすごくしんどい状態の人が対象だと思うかもしれませんが、そんなことはありません。 誰だって多かれ少なかれ悩みはあるはずですが、メンタル不調でない人の悩みに対しても効果があります。 カウンセリングはカウンセラーが相談者の抱える問題の話を聴きながら、原因や過去について深掘りし問題の解決を目指しますが、「解決志向アプローチ」は問題や問題の原因には注目しません。 なのに、短い時間でも相談者に気づきが生まれ、前を向いて行動できるきっかけに繋がるとてもパワフルなカウンセリング技法です。 「20分弱という短い時間で1~2週間前から不安を感じていた状態から、納得して前向きな気持ちに変化した」という感想をくださった方もいらっしゃいました。 普段は人事担当として仕事をしていますので、基本的には仕事でのお悩み相談をお受けいたします。また、人事目線でアドバイスも可能です。

購入にあたってのお願い

「何を話せばいいか分からない。話がまとまっていない。」という方も気軽にお声かけください。 とにかく話を聴いてほしい、というだけでもどうぞ。 ■対応可能な日時:21時~23時(曜日は問いません) ■時間の目安は40~50分です。(20分から受け付け可能ですが1回でご満足いただけない可能性があります) ご不明な点があれば、気軽にお問い合わせくださいね。