カテゴリから探す

医療機関で活用しているマインドフルネスを教えます

実績がある専門家に仕組みからしっかり知りたい人向け

5.011件) 販売実績:15
現在お願い中:0 残り受付枠:4 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

 GoogleやAppleでも活用されており、最近ではNHKや世界一受けたい授業でも取り上げられてきている「マインドフルネス」。医療機関で働いている臨床心理士がそのやり方や心がリラックスできる仕組みを貴方のお悩みや体験に沿ってお伝えします。その上で取り組みやすいマインドフルネスの実践練習をご説明します。

 まずは状況把握のため色々な質問をさせて頂きます。ご了承くださいm(__)m

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

日常的に人からの言葉の影響をうけやすいです。気が付いたら落ち込んでいたり、つらい気持ちになってしまいます。自分でもどうやってこうならないようにするかよく分からなくて・・・

もしかしたら○○さんは相手の言葉を無意識にネガティブな方向に捉えやすいのかもしれませんね。

まずはどうして落ち込んだり負の感情につながっているかその仕組について○○さんの悩みをベースにご説明します。

その上でどうやったらストレスを抱えないような考え方やモノの捉え方が出来るかをマインドフルネスの実践練習をお伝えしながらご説明いたします。

購入にあたってのお願い

【予め教えて頂きたい事】

①何に困っていますか
②自分の性格について
③これまで瞑想や禅など取り組んだことはありますか

どうぞよろしくお願いいたします('ω')ノ

一言PR

リラックス効果、集中力UP、自己コントロール力UP、ストレスからくる頭痛、肩こりなどに効果があります!

評価・感想(11件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス