サブスクでカウンセリングを受けられます

かかりつけのカウンセラーはいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
サブスクでカウンセリングを受けられます かかりつけのカウンセラーはいかがですか? イメージ1
お届け日数
30日(予定)
手法
性別

サービス内容

【2月いっぱいはサービス価格にてご提供いたします】 かかりつけのお医者さんをお持ちの方は多いと思います。 あなたの健康状態をよくご存知で、気軽に診てもらえるお医者さんを持っておくと、いざという時に安心ですよね。 あなたの心の様子を知っていて、気軽に悩みを相談できるカウンセラーがいると心強いと思います。 悩みが深刻になってからいざカウンセラーを探すとなると、 どのカウンセラーがいいのか探すだけでも疲れ果ててしまいます。 そして、ようやく見つけても、事情の説明をするだけで1時間では足りなくて・・・ 相性の良いカウンセラーさんであれば、話しているうちに心が軽くなるのですが、 相性が合わないカウンセラーさんだったら、また、一からやり直しになってしまいかねません。 お金も労力も時間も浪費してしまいます。 それで、今、元気なうちにかかりつけのカウンセラーを持っておくことはいざという時の備えになります。 ちなみにわたしのカウンセリングは 「ありのままのあなたを受け止める」 「味方になる」 ことを目指していますので、 お説教したり、何かを押し付けたりすることがないので安心してください。 表示された価格でメッセージのやり取りし放題です。 日々起きた悩みや愚痴を送ってください。 きちんと受け止めます。ねぎらいます。

購入にあたってのお願い

医師ではないのでお薬の処方や診断は出来ません。 ご了承ください。 一か月間、メッセージのやり取り無制限です。 電話カウンセリングも別途ご用意しています。
価格
3,000

出品者プロフィール

カウンセリングルームふりぃうぃる
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在SNSカウンセリングのみ承ります。ご相談ください。