生きにくい、そう感じていませんか?悩み聞きます

初ココナラなのでお試し価格にしてあります!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
生きにくい、そう感じていませんか?悩み聞きます 初ココナラなのでお試し価格にしてあります! イメージ1
生きにくい、そう感じていませんか?悩み聞きます 初ココナラなのでお試し価格にしてあります! イメージ1

サービス内容

「ずっと生きにくいと感じているけれど…」 「頑張ってきたのに…」 「もう疲れた…」 「周りのひとには相談できない…」 そんなあなたのお悩みを聞かせてください。 私自身が幼少のころ、苦しい環境に悩みを抱えていた当事者です。 同時に発達障害の子供を持つ母親でもあります。 結婚生活や子供についても、とても悩みました。 「なぜ?」「なんで?」 ひとりで繰り返し考えて疲れていませんか? あなたは、じゅうぶん頑張っています。 「でも、どうしたらいいのかわからない…」 だからこそ、今そんなあなたの力になりたい。 人には、思考や物事のとらえ方の”クセ”があるんです。 あなた自身が無意識におこなっている”クセ”を知ることで 生きやすくなるヒントを得られますよ。 10年間、発達障害をはじめとする就労移行施設で うつ・ひきこもり・統合失調などで悩む方を支援してきました。 SSTの資格も持っています。 SSTとは、ソーシャルスキルトレーニング。 日本では『社会的スキルトレーニング』と呼ばれています。 ソーシャルスキルとは、よりよい対人関係を築き 『社会に適応するために必要な能力』です。 私と一緒に、あなたの抱える悩みをひとつずつ整理しましょう。 『今だからまだできること』 『今後やっていくべきこと』 『現状の把握』 きっと打開策があるはずです。 だって、あなたはすごく今日まで頑張ってきたのだから。 あなたのお子さんとご家族が生きやすくなるように。 なにより『あなた自身』が心をラクにできるように。 今こそ私を頼ってください。 周りがどうしたいのかではなく、 大切なのは『あなたがどうなりたい』のか。 私はあなたの『本当の気持ち』に寄り添います。 もちろん個人情報の守秘は厳守します。 あなたからのご相談をお待ちしていますね。

購入にあたってのお願い

【購入に当たってのお願い】 ●完全予約制です。まずはメールにてご相談内容を教えてください。 ●ビデオチャットでは音声のみの対応とさせていただきます。 ●PCもしくはスマホ、イヤホンマイクをご用意ください。 ●利用環境・ビデオチャットの方法はココナラの説明を読んでください。 https://coconala.com/pages/guide_video ●本サービスは、トークルーム内のビデオチャットを使います。 ●通信回線トラブルにより途切れた場合は、繋ぎなおします。残り時間のカウントは回線復旧後からになります。 ●ご購入後のキャンセルはできませんが、日時変更は可能です。