HSPさんのための電話相談です。
HSPというのは繊細で敏感な人のことで、繊細すぎるために小さなことにも過剰に反応して思い悩むことが多く、神経が高ぶりやすいため非常に疲れやすい気質だといわれています。
最近では繊細さんとも言われますね。
「繊細すぎる自分はおかしいのではないか…」
「周りの言動にすぐに傷ついてしまう自分は弱い人間だ」
「大人数での集まりは気を使いすぎて、疲れてしまう」
といった風に繊細さんはその気質ゆえに周りと比較して自己否定しがちです。
そして僕自身もこんな風に考えることが多かった一人です。
HSPの方は性質上、普通の方よりも深く物事を考えたり感じたりするのでなかなか理解されないことが多いと思います。
そんな方に少しでも寄り添えたらと思い、電話相談を始めました。
また、僕自身HSS型HSPという気質でずっと悩んできたので自分なりの対処法や解決策があります。
もしもアドバイスが欲しいという方がいたら具体的にシェアします。
ぜひお気軽にお声掛けください^ ^
<電話サービスについて>
即時対応を心掛けています。
「すぐに電話」を選択してください。
<「電話予約を申込む」のみが表示される場合>
お手数ですがダイレクトメッセージをいただけると嬉しいです。
日時の調整を一緒にしましょう。
<「相談中」アイコンの場合>
一旦ダイレクトメッセージをいただけると嬉しいです。
<ダイレクトメッセージの送信方法>
「出品者に質問」のアイコンをタップして、
メッセージを書いたら「送信」を押してください。
【ご希望の終了時間がある方へ】
・最初にご希望の終了時間をお伝えください。
・終了時間が近づきましたら、こちらからお声掛け致します。
【通話について】
通話中の音声の途切れ、通信の切断が発生する可能性がございます。
その場合はいったん通話を切り、こちらから再度かけ直します。ご了承ください。