パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ1
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ2
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ3
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ4
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ5
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ6
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ7
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ8
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ9
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ10
1/10

パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします

ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話

高評価のレビュー

ゆりこサン
ゆりこサン
3年以上前
今回も、ありがとうございました! まだまだ正解が分からないですが、こうさんにゆっくり話を聞いてもらって、気持ちが楽になりました。 私のように煮詰まってしまってツライ方にオススメしたいです!
ゆりこサン
ゆりこサン
3年以上前
こうさんがどんな方かな?とお試のつもりで連絡してみたのですが、彼の事を少し相談もできて安心できました。 また相談させて下さい!
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ1
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ1
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ2
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ3
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ4
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ5
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ6
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ7
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ8
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ9
パニック障害の彼氏の気持ちをお伝えします ひとりで抱え込んでませんか?お気軽にご連絡下さい☆ イメージ10

サービス内容

大好きな彼氏が HSP、パニック障害、適応障害、うつ… 診断されてる訳じゃないけど、かも知れない場合も ◆これから先、もっと仲良くなったら彼に聞けるかもだけど… ⚫︎色々聞きたいけど、今はまだ直接聞きにくい ⚫︎彼を傷付けてしまったかも?どうすれば良い? ⚫︎彼の気持ちが分からなくなってしまった ⚫︎ラインの返信が急に減ったけど、今まで通りのペースで連絡して良い? ⚫︎一緒にいる時に症状が出てしまったらどうすればいい? ⚫︎デートに誘いたいけど、無難な行き先が知りたい ⚫︎こんなことがあったんだけど、私の行動は合ってたのか気になる HSPで、パニック障害な僕自身も、まだまだ分からない事はあります それは、きっとあなたの大切な彼も同じかも知れません 不安でツラくて、あなたが冷たく感じる態度を取ってしまうかも知れません 今までの経験を元に、お話しさせて頂きます 素朴な疑問もちょっと踏み込んだ質問も お気軽にどうぞ ◆なかなか相談できず、悩んで居ませんか? 周りに同じ症状の人が居なくて、抱え込んでしまってませんか? ひとりで考えてると、悪い方にばかり考えてしまってませんか? そんな時は、誰かに話すだけでも楽になる事ってありますよねまったく知らない人だからこそ、話せることや聞けることも有ると思います ちょっと話して、心を軽くしませんか? 彼と僕は全く同じじゃないけれど、同じ部分もあると思います なんとなくモヤモヤしてしまってる感じを、なんとなくスッキリできるかも知れません とにかく話を聞いて欲しい!という方ももちろんOK! 少しでも肩の力が抜けたり、楽になって貰えたら嬉しいです ■僕のイメージです! こんなことを言っていただくことが多いです(嬉しい!) ・低い声で心地良い ・聞き上手だからついつい色々話しちゃう ・優しい雰囲気でなんか話しやすい ・一緒に話していて、嫌な気持ちになったことが1度も無い ・褒め上手で話してて楽しい ココナラ初心者の僕ですが、精一杯寄り添えたらと思ってます お電話お待ちしてます(*´ー`*)

購入にあたってのお願い

<電話サービスについて> 即時対応を心掛けています。 「すぐに電話」を選択してください。 <「電話予約を申込む」のみが表示される場合> お手数ですがダイレクトメッセージをいただけると嬉しいです。 日時の調整を一緒にしましょう。 <「相談中」アイコンの場合> 一旦ダイレクトメッセージをいただけると嬉しいです。 <ダイレクトメッセージの送信方法> 「出品者に質問」のアイコンをタップして、 メッセージを書いたら「送信」を押してください。 【ご希望の終了時間がある方へ】 ・最初にご希望の終了時間をお伝えください。 ・終了時間が近づきましたら、こちらからお声掛け致します。 【通話について】 通話中の音声の途切れ、通信の切断が発生する可能性がございます。 その場合はいったん通話を切り、こちらから再度かけ直します。ご了承ください。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得