恋愛のお悩み✨100%あなたの味方でお聴きします

眠れないよね..少しでも話して落ち着いて、楽になりませんか?

電話相談
評価
販売実績
117
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

どうしようもなく 恋の悩みを誰かと話したい時ってありませんか? 「彼に言われた一言が気になって眠れない...」 「とにかく、すぐ話を聞いて欲しい!」 「胸のザワザワが止まらない」 「不安に押しつぶされそう!」 「別れてしまった彼のことが忘れられない...」 そんな時は頼ってください。 ⭐️こんな方にオススメです⭐️ ・彼と別れの危機を感じている ・LINEの返信が来ない ・不安で眠れないから話し相手になって欲しい ・誰かにモヤモヤを聞いてもらいたい ・感情のコントロールができず苦しい ・友達には相談することができない 私自身、失恋して全くご飯が食べられなくなったり 夜も眠れなくて本当に辛い時間を 過ごしたことが何度もあります。 その時、心療内科で睡眠薬を処方してもらって なんとか数時間は眠れていましたが ひたすら辛かったことを まるで昨日の事のように覚えています。 仕事に行っても多少は気が紛れるけれど ミスばかりで自己嫌悪に陥る... 休日はベッドの上で1日過ごし 後悔ばかりで涙が止まらない... 今思い出しても胸が張り裂けそうな日々でした。 友達に相談できるならまだ良いのですが 暗い姿を見せたくないのと 相手の時間を奪ってしまう気がして つい遠慮してしまうし、 仮に相談できたとしても 期待していた答えが返ってこないと 余計に落ち込む。 まるで永遠に光が差し込まない 暗闇の中をさまよっている気がしていました。 そんな時に私を助けてくれたのは ただひたすら親身になって話を聞いてくれた カウンセラーさんでした。 初めての電話では、1時間 ワンワンと泣きながら話し続けました。 そう、ずっと誰にも言えなかったモヤモヤを 聞いてくれる人がいただけで 話をしただけで本当に救われたのです。 そんな自分の経験を経て このサービスを思いつきました。 心理学の知識と自らの経験から あなたの辛さに寄り添い 共感することができます。 顔を知っている友人には言いにくいことも 見ず知らずの他人だと 案外スッと話せるものです。 感情を我慢して グッと飲み込んで 私のように体調を崩すより 話して楽になりませんか? 秘密は厳守しますし どんなお話でもあなたの味方でお聴きします。 まずはお気軽にお電話ください♬

購入にあたってのお願い

⭐️呼ばれたいお名前をお伝えください。 (ニックネーム可) ⭐️ご希望の終了時間がある場合、   トークルームかダイレクトメッセージに    「○分で」  「○時○分まで」   と事前にお伝えいただければ、 終了時間が近づきましたら、 こちらからお声がけいたします。 ⭐️待機中はすぐに対応できます。 待機中以外は、ご予約を受け付けています。 ⭐️他のお電話に対応中は、 お問い合わせやご予約の返信ができません。   お電話が終わり次第、順番に対応させていただきます。 ⭐️心配や疑問など、お気軽に ダイレクトメッセージでお問い合わせください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

森田茉友香/コンサル実績1000名
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 413 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつも、ありがとうございます♡ 現在、ココナラ以外の本業が多忙を極めているため、 待機がほとんど出せない状況となっております。 DMでのお問い合わせについては 対応させていただいております。 よろしくお願いいたします。