カテゴリから探す

易占いであなたのお悩みにアドバイスをさせてください

5.033件) 販売実績:34
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

易占いの結果をもとに、占い者ご自身、相手様、背景など様々な角度から見た、現在の時の状況をお話しさせていただきます。

ご相談者に答えを押し付けるのではなく、ご自身で考えるヒントの提供ができれば幸いです。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

星座はふたご座、B型、1972年生まれです。

あ、奇遇ですね。私も昭和47年生まれのネズミ年生まれで、ふたご座です。A型ですが。男です。ネズミさんは、男性ですか女性ですか?

今後の仕事でのキャリアが知りたいとのことですが、今迄はどのようなお仕事をされて来ましたか?

ふたご座は、器用貧乏の星に生まれてまして、頭の回転が速く仕事ができる人が多いのですが、飽き性なところがあって、なかなかひとつのキャリアを極める人がいません。

コミュニケーションは天才的ですので、マスコミ、文章に関係する仕事、弁護士などの相談業務、営業系の仕事なら打ってつけでしょう。

トークルームでの回答サンプル(2)

はじめまして。
今後の仕事でのキャリアについて相談させて下さい。

ありがとうございます。
まずは、イメージを膨らませるために、あなた様の星座と血液型を教えてください。

可能であれば何年生まれかも知りたいです。よろしくお願いします。

トークルームでの回答サンプル(3)

ありがとうございます。参考きさせて頂きます。
台湾で初めて易で占ってもらったのが8年前で、ちょうど8年ぶりにまたは易で占って貰った偶然がなんだか不思議な感じです。
詳しくお話ししなくても不思議と当てて下さいました。

お返事ありがとうございます。

易は時の書といわれています。

素直に解釈すれば今が逃げるときということになります。

でもすぐには無理ということですね。

このままで行くとどうなるか・・・。

易では占いの卦を本卦と呼び、推移していく卦を之卦(伏卦)と呼びます。

天山遯(四爻)は風山漸(四爻)へ移行します。

馴染みのないところに、進んでいくとき。

不安もあるかもしれないけれど、 そこで安定を確保することもできそう。

問題はないでしょう。

不安を乗り越えて、 初めのうちは不安定に感じても、 だんだんと慣れていく。

購入にあたってのお願い

問題を具体的にイメージしてください。

二者択一的な答えを求めるのではなく、現状の悩みを思い描きどう推移していくのかを問いかけてください。

御依頼人様のキャラクター等を想像するために、星座と血液型をお聞きしています。差し支えなければお教えください。恋愛・人間関係に関する占いであれば、お相手の方の星座と血液型もわかる範囲で教えてくださいね。

一言PR

占いは相談者ご自身の潜在意識が知っている答えを引き出すものだと思っています。

よくある質問

何が分かるの?
易占いの元になる易経は、別名、時の書と呼ばれます。

また変化の書とも呼ばれ、天の時、地の利、人の和を教えてくれます。

相談者様の現在の時、対処の方法、それがどのように変化していくか、裏に潜む原因は何か?

易の答えは自由自在に答えを与えてくれるのです。
なぜ、星座や血液型を聞くの?
星座というのは生まれた月によって定められています。血液型は4種類存在しています。

星座だけから運勢が分かることはありませんが、人が生まれた時の外気温・湿度によって、その人のパーソナリティが潜在意識に刻まれるという話もございます。

統計学的な性格分析を二つかけわせることで、お会いしたことのない相談者様のパーソナリティを類推し、易の教える「時」の状況をどのように乗り越えていくか・・・一緒になって考えたいと思っています。

また、自己分析はご相談者様に気付きを与えようとしている、潜在意識からのサインを受け取りやすくする効果もあると考えられます。

評価・感想(33件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス