したいことや悩みやどうしたらいいのかの提案をします

一人で考えこんでいないで 心に新しい風をいれましょう。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
したいことや悩みやどうしたらいいのかの提案をします 一人で考えこんでいないで 心に新しい風をいれましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

身近に相談できる人や一緒に考えてくれる人がいない・・・。 そんな時に、一緒に具体的な事を考えたり調べたり相談したりなど 前へ進みたい方へのお手伝いを致します。 恋の悩み、仕事の悩み、資格の悩み、学校の悩み、いろいろありますね。 単なる悩み相談は、話を聞いてくれるだけで 一緒に前へ進んではくれません。 自分で前へ進みたい方へのサポートをします。 多くの悩みや困難と対面し一人で乗り越えてきました。何かお手伝いができればと思います。

購入にあたってのお願い

・ 夢やお悩みに対して 一緒にお話ししながら具体的な事を調べたりしますが   各情報の正当性やご自分で行動された結果については 自己責任とさせていただき   当方へのクレーム・保証請求等は一切お断りいたします。 ・ 法律に触れる事例についてのお手伝いは致しまねます。 ・恋愛等のご相談の際には、ご自分・相手方については仮名をご利用になり 各自の個人情報等は一切お話になられないようお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ぱんだまーく
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者