この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

考えるな!(結論が出ないことを考えても無駄なので考えることを止めさせます。)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

考えることを止めるようにアドバイスします。考えたり悩んだりしても結論が出ない又は結論は変わらないのにクヨクヨ悩んだり考え込んだりしてしまう人が多いと思います。或いは期日が来なければ結果が分からないのに気をもんで何も手に付かない人も多いのではないでしょうか。それでは時間も労力くも無駄になる上に気持ちも疲れ楽しくない時間を過ごすことになります。例えば、受験。試験が終わり合格発表までの数日間、食事は喉を通らない、夜は眠れない、何をしていても合否が気になって落ち着かない楽しくない。自分の答案を思い出してまた考え込んでしまう。 こんな時間の使い方は無駄でしょ。終わったものは考えても意味がない。でも考えてしまうのもしょうがない。そこで私は『考えるな!それは意味がない、無駄だ!』と言います。誰かに止めてもらうより仕方がないことを私が言ってあげます。 考え方は皆違うので共感できれば役に立つと思います。 私自身クヨクヨ考えるたちで、その時間はとても非生産的で振り返るととても大きな浪費をしていた一人です。考えても意味のないことなら、考えるのを止めて楽しく有意義な時間に変えましょう。

購入にあたってのお願い

購入いただく方は、なぜ、何に対して考え込んでいるのかその情報を具体的にお知らせください。それが考えても意味がないことである場合にサービスをご提供させていただきます。その内容が考えなければならないこと、考えたり悩んだりすることが当然のことで、それ自体に意味があり無駄になるものではない場合にはサービスのご提供は致しかねますのでご了承ください。 最初の質問は、考え込んでいる具体的な内容です。 想定回数は2回~3回を考えていますが、場合により最大5回までサービス致します。