サービスを探す

自分の傾向を知るための心理カウンセリング&ヒーリング【メール】

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

心理カウンセリングをして自分自身の傾向を知って行くということは問題を解決する為に必要なことです。なぜかわからないけれどモヤモヤする。など自分自身がよくわからない方に効果的なカウンセリングになります。
カウンセリング後にヒーリングを20分ほど送っています。
身体の状態、エネルギーの状態をお伝えさせていただいております。
●まずは、申し込みをいただきまして→何度か状況把握のため連絡をさせていただきます。
●その後にヒーリングを送りつつ文章を送付させていただきます。

なにかしらの心の問題をお持ちの方、恋愛に疲れていたり、結婚相手が欲しい方。
エネルギーが変化するのでぜひご相談くださいませ☆おまちしています。

購入にあたってのお願い

状況がわかるまで質問をし何度かご連絡させていただきます。

なるべく早めの送信を心がけます☆

一言PR

人の心が変化するのは起きたことが問題にするのではなく、自分自身の傾向を知って行くということで問題が解消されて行きます。
ご自身がどんな傾向がある人なのか?というのを客観的に知ってみませんか?役立ちます

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス