この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心の悩み相談承ります

心に悩みを抱える方ならどなたでも。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

心の悩み相談承ります。 心の悩みというと、色々ある悩みの中でも特に、人に言えずに抱え込んでしまう方が多い、最も大きな悩みの一つだと私は思います。 私もかつて、心に悩みを抱えていて、それが原因で人間不信に陥った時期もありました。 そういう悩みはやはり、専門的な所でケアして頂くのが一番効果的だとは思いますが、どうしてもそういう所にすら行けれず、1人で抱え込んでしまっている方がおられましたら、私の経験上でしかお返事は出来ませんが、それでも、1人で抱え込むよりは誰かに話す事で、多少でも気が楽になるんじゃないかと思うので、少しでも興味を持って頂けたら、お話を聞かせて下さい。 顔を見ずに気軽にお話が出来るんじゃないかなと思うので、ぜひお声がけお待ちしてます。

購入にあたってのお願い

こちらでは、心の悩み限定で、相談を承らせて頂きますので予め、ご了承願います。
価格
2,000

出品者プロフィール

レンハ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子供が居る為、はっきりとしたスケジュールは組めませんが、ご依頼頂きましたら、連絡が可能な時に、こちらから改めまして、連絡をさせて頂く予定です。 尚、中々都合がつかず、少々お時間を頂く場合は、その旨をご依頼者様にお伝えさせて頂く方向で考えておりますので、よろしくお願いします。