サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

お子さんが自分を認める力を育てる時間を作ります

楽しい時間の中で自分を信頼することを思い出す

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 人間関係

サービス内容

学校に行けない、行きたくないお子さんがいます。
発達障害の特性を持ち自信をなくしてる子
敏感過ぎて、傷つき疲れている子
なんだかうまくいかないと周りに理解されにくいしんどさを抱えている子

周りや他の人たら違うことに傷つき苦しんで、自分の良さや自分らしさを認めることができなくなっているかもしれません。

そんな子どもたちにリラックスして、楽しく過ごす時間を作ってあげませんか。

子どもが好きなこと、興味のあることを聞いてもらえる安心感。自分の感情を認めてもらえる心地よさを感じてもらいます。

時間を過ごしていく中で、自分を信じる・認める力を育てていけるようサポートしていきます。

自分を認めてもらい、自分を認めることができるようになると
学校に行けるようになるかもしれません。
学校に行けなくてもら笑顔が増えるかもしれません。

子どもたちが他者を通して自分を好きになる時間が必要です。

心を込めて対応させていただきます。



【サービス詳細】

毎週火・木×4回
8:30〜10:00(90分)

最低5回往復します




※知り得た情報については秘密を保持いたします

すべて読む

購入にあたってのお願い

※お子さんが望んでいないと判断した場合には、登校を促す声かけは致しません。

すべて読む

有料オプション

関連サービス