この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

変わりたくても変われない理由教えます

自分自身を深く理解しきれていないからです。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
変わりたくても変われない理由教えます 自分自身を深く理解しきれていないからです。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

面倒くさい やる気が出ない 明日から 人のせいにする 全て自分のせいです。 自分は甘い それを認めたくない自分との闘いなのです。 何でも成功する人は、 自分でやるしかないのです。 誰かが助けてくれて、 勝手に物事が進み出し、 何もしなくても成功する。 こんなことは、宝くじが当たるような確率でしょう。 そして、宝くじを買う人が多いように、 何もやらない人が多いのです。 本当に宝くじを当てたい人は、 分析して確率の低さから、 買うのを止めたりもします。 しかし、自分を変えたい人は、 分析せず、何もしません。 思考力が無さ過ぎるのです。 何でも簡単に情報が手に入る今の時代こそ、 自分自身でその情報を取捨選択し、 分析して、思考し、 行動する事が重要なのです。 しかし、みんな情報は欲しがりますが、 自分自身に落とし込み、 分析できていないのに行動し、 失敗し、挫折するのです。 そんな事もしないで、 時間がないといい、 無駄な事に時間を使い、 自分を正当化するのです。 そして、高額のセミナーやコーチングなどにお金を使う。 しかし、内面の、 自分の弱さまで分析できていないので、 続かないのです。 固定観念 固定概念 固定思考 平均思考 完璧主義 まずは、自分自身と、とことん向き合う勇気。 ここから全てが始まります。 人は何歳になっても成長できます。 人の能力は成長できるのです。 他のサービス詳細の説明文を読むだけでも、 成長できるヒントになるかと思います。 ご参考によろしくお願いします。 YouTubeに動画もあげる予定です。 無料ですので、チャンネル登録をしてお待ち下さい。 待ちきれない人はお願いします。

購入にあたってのお願い

サービス詳細を読み、どう思いましたか? 具体的なアドバイスや方法などは、 個別のサービスでお願いします。
価格
100,000

出品者プロフィール

洗脳解放チャンネル
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
流行り病の影響でキャンセルが多数出てしまいました。現在は対応可能です。 よろしくお願いします。