自分を変えたいと思っている方、アドバイスします

詳細を熟読していただくだけでも、きっかけになるでしょう。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
自分を変えたいと思っている方、アドバイスします 詳細を熟読していただくだけでも、きっかけになるでしょう。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

文字数収まる範囲で難しい言葉は使わずに、 無料公開します。 繰り返し熟読し、完全に理解していただければ、 変わるきっかけになるでしょうか。 人の弱点とは。 自分を変えたいと分かっているのに出来ない。 なぜか? それは、あたりまえの事、 分かりきっている事を、 洗脳レベルで頭に叩き込む事が出来ていないのです。 なぜそこまで、しないといけないのか? 人はすぐ忘れるからです。 学校の勉強やスポーツでは、 それが分かっているので、 何度も繰り返し、定着するまでやります。 しかし、一般的ないいとされる常識、 人としての考え方などは出来ていないのです。 これを第一に考えるのです。 この考え方を、洗脳レベルで頭に叩き込むのです。 人はすぐ忘れる、そして自分の能力を高く見積もり過ぎているのです。 自分の能力を認めて下さい。 すぐに何でも出来るレベルではないのです。 人は自分と他人を比較すると、 自分の方がいいところを探して、 少しでも優位に立とうとしたがります。 これを理解した上で、 常に上には上がいると他人を認め、 自分はまだまだだと謙虚になりましょう。 そんなあたりまえの事さえも、忘れてしまうのです。 だから、定着するまで何度も繰り返さない。 一度目にしただけで、分かった気でいるのです。 偶然目にしたいい情報を、あーなるほどと思い、 賢くなった、これはいい言葉だ。 と思い、その時で終わってしまいます。 勉強やスポーツだとある程度自分のレベルを把握出来ているのに、それ以外の事でも、自分を客観視して、把握しなければならないのです。 これを思考の核としておくのです。 逆に、どうせ自分なんてと、自分を低く見積もり過ぎている人もいます。 人はすぐ忘れるという事を、 みんなすぐ忘れるんだということを受け入れて、 自分だけじゃないんだ。 ということを洗脳レベルで頭に叩き込みましょう。 どうでしょうか? 勉強やスポーツも繰り返す事でレベルが上がります。 その上で、効率的に出来るか検討します。 なのにそれ以外の事は、繰り返す事もせず、 効率的に出来そうな事だけ考え、 調べて、習慣化したがり、挫折する。 習慣化出来ないことも、これを応用するのです。 人はすぐ忘れる。 なので洗脳レベルで繰り返す。 効率化はその後で。

購入にあたってのお願い

具体的な方法などは、個別のサービスでお願いします。 他のサービスの詳細説明文も熟読していただき、 変わるきっかけにどうでしようか。 こちらでは、主に考え方のアドバイスになります。 YouTubeに動画もあげる予定です。 無料ですので、チャンネル登録をしてお待ち下さい。
価格
100,000

出品者プロフィール

洗脳解放チャンネル
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
流行り病の影響でキャンセルが多数出てしまいました。現在は対応可能です。 よろしくお願いします。