この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの無限の可能性を引き出します

人生を全力で楽しんでいるパートナー

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたはどんな毎日を送っていますか? 今の現状に100パーセント満足していますか? -昔感じていた充実感がない -やりたい方向に進めてないモヤモヤする気持ちがある -何がしたいのか分からない -本当にしたいことをしているはずなのに、自信を持てない -生活のために無理をしている -楽しいと感じない -生きるのが辛いと感じることがある そんな風に考えたことはありますか? 私も以前「何をしたら上手くいくんだろう」 たくさんでっかい壁にぶつかってきました。 隣の芝生は青く見える、という言葉をまさに噛みしめるような毎日。 そんな日常を変えたくて、色んなことにお金も時間も費やしてきました。 でも、そう簡単には変わりません。お金をかければいいわけでもありません。どんだけ頑張っても、手に入れたい成果は得ることができない。 もがき続けた結果、本来の自分を取り戻すことができました。 あなたが今、理想の人生を歩めてないのであれば、あなたが見つけるべきことはただ1つ....。 自分のことは、自分でよく分かってるつもりだった。 でも実際はそう上手くはいきません。自分のことはたしかに自分が一番よく知ってるんです。なんですけど、そこに気づくには1人では絶っ対に気づけない領域だと確信していえます。 なので、私は本気で人と関わります。 人の可能性を本気で信じていますし、それが私の使命でもあります。 一緒にでかい壁を超えて、 理想の人生を歩んでいきましょう!!! 【体験セッションで得られるもの】 ・自分の本当に欲しい結果、目標が明確になります。 ・その目標を絶対に達成するという決断の状態を作ります。 ・目標達成を妨げる原因が明らかになります。 【事前準備】 事前アンケートにご協力お願いします。 【当日の動き】 自己紹介、 現状整理、 価値観の整理、 目標設定 など ※所要時間は約2時間を予定しています。

購入にあたってのお願い

自分の人生に本気で向き合っている人、もうこれ以上頑張りたくない(頑張るんだけど)、って方にオススメいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

ワケベ マイ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
柔軟にご対応が可能です!