この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ラクして美味しい!作り続けたいおかず5選教えます

毎日頑張りすぎているママへ。ちょっとラクしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ラクして美味しい!作り続けたいおかず5選教えます 毎日頑張りすぎているママへ。ちょっとラクしませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

●忙しいワーキングママ ●毎日の食事に悩む方 ●料理はあまり好きじゃないからラクしたい。でも、美味しいもの作りたい! ●さくっと作りたい そんなあなたに朗報です! 毎日毎日ご飯を作るのは、正直メンドウですよね。 でも、たまにはいいけど外食や買ってきたお惣菜ばかりもちょっと...。 分かってはいるけど、食事にそこまで時間をかけられない...。 そこで今回、ラクして美味しい!作り続けたいおかず5選!!を 紹介します。 PDFにて、 ■メインおかず5選の献立レシピ ■おまけ (3歳の息子がパクパク食べるニンジンパンケーキのレシピもご紹介♪) ただの主婦ですが、(料理のプロではないので)料理は好きで、 料理教室に通ったり、料理本を読んだり、献立を検索したりするのが好きです。 栗原はるみさんプロデュースのお店「ゆとりの空間」でバイト経験もあります。 やる気があるときは、手間暇かけてご飯作りますが、仕事で疲れて帰った日は ラクしたいのが本音。 そんなことがきっかけで、私なりのレシピをご紹介しています。

購入にあたってのお願い

PDFにてレシピをお渡し致します。 料理のプロではないので、難しい質問には答えらないことがあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

toyo22
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者