物件選びで迷っている方の肩をそっと押します

16年で通算13回引っ越し経験者が物件選び語ります!

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
物件選びで迷っている方の肩をそっと押します 16年で通算13回引っ越し経験者が物件選び語ります! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

親元から離れて16年の間に、通算13回の引っ越しを経験しました。 13回のうち、就職先の寮や実家に戻る以外は、全て自分で物件を探して選んできました。 引っ越し先は、京都だったり、大阪だったり、タイ・バンコクだったり(笑) 物件をいろいろ見て、ここに決めるという流れの中で、自分の中で決まり事のようなものがいつの間にかできており、それをまとめたのが「心得」になります。 物件探し・選びでつまづいている人。腰が重くて、引っ越しまで至らない人。 気軽に読める読み物として、なにか参考になれば嬉しいです。 PDFでお渡しできるので、好きな時にスマホからでも、パソコンからでもお読み頂けます♪ 引っ越しは「大変」だけど、「大変」じゃない!?気づけば2年に1回のペースで引っ越している私の体験から生まれた心得です。気軽に読んで下さい。

購入にあたってのお願い

本サービスはあくまで私の経験をもとにした心得であり、PDFファイル(12ページ)でお届けいたします。 さくっと読みたい人向けです。 物件選びで本格的に相談したい方はお控えください。 また、心得を実践参考にされても、全て自己責任でお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

toyo22
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者