この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食事のアドバイスいたします

Let's body make!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
食事のアドバイスいたします Let's body make!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「運動はしているのになかなか体重が落ちない。」「食事制限してるのに…」そんな方はいらっしゃいませんか?(T△T) そんな方は献立を見直して見ましょう! 野菜だけにしてませんか?実はお肉も食べないとダメなんですよ! 実際に私自身、1ヶ月で75,8kg→67,5kgまで落としました!現在では64kg 運動は週に2回程度 現在はパーソナルトレーナーをしており、主にダイエット、減量の方メインに行っております。 1日分の食事を写真で送って頂くだけ!そのメニューにアドバイスさせて頂きます! トレーニングの相談も承ります!(^-^ゞ 〈内容〉 写真を送って頂きます その食事に対してアドバイスさせていただきます。 ①写真のみ②写真、具材、調味料③写真、具材、調味料、グラム数 これらのどれかを送って頂きます。 成果が変わってきます。ライフスタイルに合ったものをお選びください! 継続的に行いたい場合はご相談ください。

購入にあたってのお願い

写真を送って頂きます。 3食はもちろん、間食なども送って頂きます。 1日からできますので、お気軽にご相談ください! ※体重の落ちには個人差があります。
価格
1,000

出品者プロフィール

パーソナルトレーナー Ko
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者