絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

新着有料ブログ

【牡牛座×牡牛座】6月の恋愛相性
占い
500円
user
広瀬可菜(タ...
推しからの好意?それとも勘違い?最悪の結果になる...
エンタメ・趣味
500円
user
三葉みつは
「即利用可」 web漫画制作業務委託契約書 雛形...
法律・税務・士業全般
4,000円
user
行政書士三浦...
「即利用可」ジェルネイルチップ制作業務委託契約...
法律・税務・士業全般
4,000円
user
行政書士三浦...
掃除は世界を救う?豊かさを引き寄せる、世界一簡単...
占い
500円
user
スピリチュア...
ヘンダーソン_脊柱管狭窄症_手術適応か検討中
学び
2,000円
user
まいける 看...
R01【09建設部門】必須問題Ⅰ『解答論文例』-...
IT・テクノロジー
2,000円
user
小泉士郎「技...
R02【09建設部門】必須問題Ⅰ『解答論文例』-...
IT・テクノロジー
2,000円
user
小泉士郎「技...
R03【09建設部門】必須問題Ⅰ『解答論文例』-...
IT・テクノロジー
2,000円
user
小泉士郎「技...
R04【09建設部門】必須問題Ⅰ『解答論文例』-...
IT・テクノロジー
2,000円
user
小泉士郎「技...
【占い師の雑記帖】失敗談 第2章(2)言葉って難...
占い
1,000円
user
鈴森理乃
【占い師の雑記帖】失敗談 第2章(1)言葉って難...
占い
1,000円
user
鈴森理乃
16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

芸能人

芸能人の結婚ラッシュ!が続いていますね!!!私の推し…kinkikidsの堂本剛くんが結婚されました^^なんだか、勝手にですが、、ファンの方ならそう思っていたと思うのですが、結婚しないような…気がしてましたwwwホント勝手ですwww驚きと!寂しさと!嬉しさが入り混じった気持ちになりました♫結婚報告が年始が多いですね!離婚報告は年末にチラホラ。芸能人って大変ですよね。そういった、プライベートな事も公表したり、スクープされたり。小さいころは芸能人への憧れがありました^^キラキラして素敵だなぁと♪だけど、プライベートも常に見られていたり、報告しないといけないとなると、精神的につらいのかなぁと思ったり。でもでも、いつでもファンは応援してますからね^^ステキな報告が聞けて良かったなと思う日でした!
0
カバー画像

芸術と芸能の間

 自分の作品は、
芸術寄りか?芸能寄りか?
と考えた事はありませんか? 「芸能」と「芸術」は、いずれも人々を魅了し、感動を与える表現の形態である。しかし、その二つの言葉は意味やイメージが異なり、明確な境界線を持っているわけではない。 今回は、「芸能」と「芸術」の違いや、その間にある薄い境界線について考えてみたい。 まず、「芸能」とは、大衆の娯楽を提供することを目的としたエンターテインメントのことを指す。その代表的なものとしては、歌手やアイドル、タレント、お笑い芸人などが挙げられる。 彼らは、視聴者やファンに楽しんでもらうことを目的として活動しており、そのためには時に大げさで派手な演出が必要になることもある。 また、商業的な成功を追求するため、大衆が好むジャンルやトレンドに合わせた作品が生み出されることもある。  一方、「芸術」とは、芸術家の感性や表現力によって生み出される、美的な価値を持つ表現のことを指す。その代表的なものとしては、絵画や彫刻、音楽、文学、演劇などが挙げられる。 芸術は、大衆が共感することを目的としたものではなく、芸術家自身が表現したい思いや感情を形にするために存在する。 そのため、芸術作品は時に、一部の人々にしか理解されないような深い意味や表現が込められることがある。  しかしながら、「芸能」と「芸術」の間には、明確な境界線があるわけではない。例えば、映画は一般に「芸術」の範疇に含まれるが、ハリウッドの大作映画は「芸能」としての側面も強く持っている。 また、歌手やミュージシャンが自ら作曲や作詞を行い、自分たちの感情を込めた楽曲を発表することもあり、その場合には
0
カバー画像

「宇宙人の公式発表予定~♪2025」

「は?宇宙人??んなもん、ウソや!」「アタマおかしいんか?宇宙人なんて、どこにおるんや??いい加減なこと言うたらアカンよ!」・・・・はい、ボクもそ~思っていたよ。でもね~、もう無視できないほどの情報がね~、あるのよ~。「ま、ボクから言わせると、宇宙人や未来人とか地底人とかね~、んなもん、存在して当たり前や!!ただ、地球人?にその存在が、「明らかになる時期?」がいつなのか?というのが問題なくらいじゃ。あまり早いとね~、やっぱ混乱?するじゃん。今の文明のレベルでの人間には「理解できない技術やモラル、適性」とか色々と「異星人」とのコンタクトは、ちょい「違和感?」的なものがあるかも知れないしね。まずは、「ちょっとづつ」じゃね。ニセモノでもいいから「ミイラ」とかね~「宇宙人の壁画?」とかね~、とにかく少しづつの「理解」が必要じゃ。この情報源の女性は「レイキヒーラー」で「お医者さん」で~「企業経営」までやっている「マルチ女性」じゃ。(^^それとそんな「スピリッチュアル」感のある彼女じゃけど、「超左脳人間」でね~、「宇宙人なんて興味なかったし、レイキなんかも最初はぜんぜん知らないし、なんでも納得しないとダメ」じゃったらし~ね。今でもやっぱ「納得、理解」しないとダメらし~。しかし2025年には「結論?」が出るので、楽しみじゃ。その彼女じゃけど、なんと「国から勲章」をいただいたようだ。ま「レイキ活動」が日本政府には「相性よかった?」のかもね。その関係もあり、「政府要人達」が彼女に「もう秘密でも極秘でもナイ」という感じで「宇宙人」のことを教えてくれたというね。ほぉ~。(^^;;それと彼女は「皇室か
0
カバー画像

【星座で考察】東海オンエアのてつやとあやなんとしばゆーの三角関係?について【蠍座】

すみません、会ったこともない方々なので事実はわかりませんが、人気商売の方々なので自分に不利なことは言えないし、ファンも自分の推しが有利になる噂を流して味方するので、このような状態で真実を拾い上げるのは難しいですが、てつやふぁんはあやなんが悪者だといっててつやを擁護あやなんファンはてつやはモラハラ男、未練たらたら過ぎるとてつやを悪者扱いして、あやなん擁護って感じになってますよねてつやはツイキャスの女王時代のあやなんの大ファンでリスナーだった。保育士になったあやなんが人間関係でもめて落ち込んでるところをあやなんのファンのオフ会でてつやが行って励ます。交際に発展?しかし、てつやの親友のしばゆーのが相性がよく、あやなんはしばゆーに惹かれて、しばゆーと結婚。てつやはしばゆーとあやなんの結婚を猛反対。しばゆーに「あやなん」は危険な女だから近づくなと反対。その後、てつやと峰岸は結婚するも、結婚後もしばゆーとあやなんの夫婦が別れるように邪魔をしていた。二人の夫婦の時間を作らないように、東海オンエアの撮影といって、二人を離れ離れにさせて、あやなんはしばゆーに逢いたくて寂しくて、ぷっつんして大爆発して、てつやがあやなんのことを好きだったこととか全て暴露して今に至るって感じでしょうか?↑これはあくまでネット上の話や登場人物の方々の言い分なので、嘘がまぎれてるかもしれないし、真実はわかりませんが、これが事実だと【仮定】したとするとてつやって超蠍座の男じゃん!!!!!!!!!とおもったので星座で考察してみました。美川憲一さんの「蠍座の女」という歌詞は御存知ですか?蠍座は別れた恋人のことを地獄の果てまで追
0
カバー画像

日本の芸能界について

 ジャニーズの元社長が変態で若いスターたちがちんちん舐められていたとかで話題になっているが、東山君はとかスマップはとか憶測を呼ぶ。まあしかし、パワーでもって不正をやるのはビッグモーターも統一教会も自民党も一緒だから、はっきり言えば人間が業(カルマ)を持つ限りなくならないのが仏教の教えだ。カルマとは六道のことで、六道とは悪しき心(根本煩悩)によって発生してくる因縁(20の髄煩悩)によるものだ。ウクライナとロシアもどっちが正義ともどっちが間違いとも言えない絡みでいずれウクライナはロシアに飲み戻されるだろう。 京アニの焼き討ちも凄惨だ。盗作だあと騒ぐ犯人の作品と京アニの作品の類似部分があげられているが、よくある話で、あるいはありきたりでおそらく盗作は認められなさそうだ。 NHK党の立花氏は女優の枕営業を上げて、テレビ局のスケベさを引きずり出してくれている。テレビはいずれネットで終焉を迎えるのだが、その前のろうそくの火が燃え終わる時のぽっとした炎だ。 ろうそくの火が燃え終わる時のぽっとした炎は法滅尽経でも語られている。油が高くなりそのために多くの金が舞い上がる時、坊主が酒肉を食らって淫行と銭集めに走る末法の世が滅するというわけだ。楽しみだ。 とはいえまだまだ法滅尽はしないと感じられる。そのあげくに、2024-2025年にかけて日本の芸能界から3人以上のスターがネットを通じて世界で勝手に有名になって、アジア・アフリカ・アメリカ・ヨーロッパ・中国・ロシア・ウクライナ・北朝鮮までワイワイ物まねして歌ったり踊ったりする未来になる。他にも小さい人はたくさんいるが、数名に絞っているのはその金額の大
0
カバー画像

TO BE

昨日の生配信見ていました^^新しい環境・場所で頑張ろうとする方々。応援したくなりますよね♪きっと、相当悩み、大変な思いをしてこられたのだと思います。逆境や荒波もこれからたくさんあると思いますが、新たな決意を胸に頑張るという姿を見たときに応援したい!という気持ちになりました^^これをやりたい!こういった目標・夢がある!という人達の行動力は特に凄いと感じます♬うらやましいとも思います!!突き進むには、努力・スキル・人脈・環境・体力、そして、「 メンタル 」が必要だと思います。強い精神力がなければ、行動に移すことは難しいでしょう!!私たちは悩むことも多く、臆病になってしまうこともありますが、こうやって頑張る人たちを見て、勇気づけられ、一歩を踏み出したいですね♪
0
カバー画像

(208日目)涼子のしでかし。

ワイ「涼子がしでかしました。」助手「広末涼子のこと?」ワイ「えぇ。5秒以上前にMajiでKoiしちゃいました。」助手「不倫は良くない。」ワイ「私からしたらどうでも良いことですけれど。騒ぐ意味がわかりません。」助手「だって旦那さんもいて、家族もいるんだよ。」ワイ「しょせん他人事じゃないですか。他人が家庭のことに口出しする必要はないでしょう。」助手「仕事にも影響して迷惑かけてるじゃない。」ワイ「それは周囲の関係者が被害受けてるだけじゃないですか。世間は関係が全くないことですよね。」助手「女優としてのイメージダウンだと思うわ。」ワイ「そもそもどんなイメージで見ていたんですか?まさか清廉潔白だと思っていたんですか?」助手「ぐ…。改めて問われると言葉にしづらい。」ワイ「そんなもんですよ。具体的な理由があるわけじゃなく『女優だから』『家族がいるくせに』『多くの人に迷惑をかけた』と言う抽象的な表現しかできないのです。」助手「責めるのも間違ってると言うこと?」ワイ「自分の人生に影響しないことに時間を浪費することの無駄に気付いてない人が騒いでいるだけでしょうね。」助手「バッサリ斬ったね。」ワイ「生物学的に見れば、べつに伴侶以外の人間と関係を持つことは道理にかなっているとも言えます。」助手「この不届き者め。」ワイ「子孫を残そうとする本能には抗えないのだと思います。」助手「真面目に伴侶と添い遂げる人たちだっているじゃない。」ワイ「同じ種族でも多様なタイプが存在するものです。その多様性が人間社会を彩っているのですよ。」助手「多様性の誤った用法。」ワイ「不倫する人は本能に素直に従ったまででしょう。と言う
0
カバー画像

(205日目)旬のもの。

ワイ「もう6月も半ばに差し掛かりました。」助手「そうだけど、だからなんなの?」ワイ「春夏秋冬、旬のものと言えば簡単に思い浮かびますが、中途半端な時期の旬はイマイチ思いつきません。」助手「秋なら栗とか浮かぶよね。今の旬ってなんだっけ?」ワイ「ネットで調べたところ、野菜ではオクラ・キュウリ、魚ではアジ・イワシらしいですよ。」助手「ふーん。」ワイ「ほら、パッとしないでしょ。」助手「そうだね。」ワイ「キュウリは栄養価がないと巷では言われています。」助手「95%が水分だっけ?確かに栄養なさそう。」ワイ「しかしながらキュウリにはビタミンC・カリウム・食物繊維・葉酸が含ん真れています。巷のイメージは間違っているとも言えます。」助手「意外と栄養あるんだね。」ワイ「意外と言えば、ニュースで見単ですが小栗旬が所属事務所の社長に就任しましたね。」助手「突然な話題チェンジ。」ワイ「オグリと聞くとオグリキャップを思い出してしまうのは私だけではないはずです。」助手「さらにカウンター。話題が飛び跳ねすぎじゃない?」ワイ「オグリキャップの父親はダンシングキャップという名前だったので飛び跳ねても差障りないでしょう。」助手「差障りだらけだよ。アナタの存在も癇に障るし。」ワイ「実は私と小栗旬の共通点が多いのです。」助手「とんでもないことを言い出した。」ワイ「かつて彼は人見知りだったようです。そして今では4人の子持ち。」助手「それだけ?」ワイ「あと、自分が居ないところで盛り上がってるとすぐ拗ねます。」助手「面倒臭い人じゃない。」ワイ「そんな彼には親近感を抱きます。」助手「それを抱かれる旬の身にもなってあげなよ。」ワイ
0
カバー画像

コロナ禍28. 演劇・芸能・音楽・スポーツ系、今後も考え共通のバーチャル空間、の前に皆で基礎金額決めたら?の参考に⇒次「作成中」

コロナの終息にはまだ1~2年くらい?更にまた、感染症や大災害、少子化も考慮し、遠距離の人々の参加の為にもネット活用は、仕事だけでなく今回被害に遭って活用可能なところは共通ベースをつくっておくべきでは?基礎さえできていれば問題点を手直ししつつ いざの時にも使える。大衆から一般演劇お笑い、ミュージカルオペラ・能・歌舞伎伝統芸能芸能系とサーカス・ロックフェス、クラシックミュージックコンサートなど音楽系と、野球・サッカー・ラグビー・ボウリング他スポーツ系、遊園地やテーマパーク・アミューズメント施設系、温泉・観光地レジャー観光系、博物館・資料館・美術館・植物園・動物園・水族館ミュージアム系、百貨店・商業施設系、映画館・スポッチャゲームセンター・カラオケボックス・インターネットカフェ・マンガ喫茶商業娯楽系等々各代表が集まり、参加費用の超低額・低額・中額・高額(⇒6/18ブログ「売れにくいのになんで最初の値段設定が高いのか?」参照)ガイドラインを決める。その際、お客様に分かり易く選びやすいメニューで。例えば、従業員や社長、お客様、それぞれに気にいったもの(かぶらないように)オリジナル、自分顔にアニメ体合成など個々のアバターとネームを作り、あつ森のような空間をつくり音楽や演劇系に行と、入場参加料が、そこで入って歌を聴き踊り?一度のみ音源コピー?(沢山入れば儲かるので払いやすい500円~)低額付加価値でライトやカメラワークが多方から音源も良く歌う音源コピー2回?まで好みグッズ付き(加工料金掛かるの2000円~) 中額付加価値で歌う側演じる側に参加?(加工料金掛かるの1万円以上)高額スポーツ系、遊
0
カバー画像

オーディションのあれこれ

皆様こんにちは。本日はオーディションについて少し触れていこうと思います。始めに注意としまして、オーディション全てがここに書かれる内容に該当するという内容では無く、あくまでそういったものが多いという事をお間違えの無いようご注意ください。まず、私自身は芸能事務所といっても音楽事務所勤めだった為、歌手、アーティストのオーディションがメインとなりますが、基本的に芸能系のオーディションはあまり大差はないかと思います。実際、アーティストとして事務所所属経験もあり、スタッフ側として審査する側にもなり、受ける側、審査する側、どちらの視点も知ったうえでまとめて行こうと思います。①受ける側と審査する側の思想がそもそも違うことが多いまずは受ける側ですが、そもそもオーディションを受ける人はなぜオーディションを受けるのでしょうか?歌手になりたい?声優になりたい?役者になりたい?有名になりたい?芸能人になりたい?色々目指す先はあるかと思います。なりたいものがある、またはやりたいことがあるけれど、・何をしたらいいか分からない・何かしようにもお金がないこういった方が多いかと思います。また、イメージの問題として、オーディションに合格して事務所に所属出来れば何か出来るんじゃないか?売り出してもらえるのではないか?他にも人によりイメージや考えはあるかと思いますが、私の見てきた所、上位のような方が特に多いイメージがありました。一方、審査をする側、オーディション開催側は何を求めてオーディションを行っているのでしょうか?・新しい才能を発掘する為?・プロジェクトに合う人材を見つける為?審査側の求めるものは内容により異なるか
0
カバー画像

ARIKOの人生いろいろ。

ARIKOのパーソナルな部分はこちらで。イジメの経験。受けまくったアナウンサー試験の経験。就業先でのパワハラ。良いも悪いもさまざまなアルバイトについて。役者・マネージャーとしての経験。心が病んで引きこもる。人が好きなのに人が嫌い?自分のことがわからなくなった先に気づいた自分のパーソナルタイプ「HSS型HSP」諸々、ゆっくりじっくり、話す場所にします。同じことに悩んでる人などの参考になればいいな。
0
カバー画像

ご挨拶

どうも、ActaRizeと申します。本日よりココナラにてサービス提供を始めさせていただきます。基本は歌い手さんや、VTuberさん向けの「歌ってみた」のミキシング・マスタリングのサービスが主となるかと思います。現在、初サービスの為、限定10名様まで予定していた通常料金の半額で提供させて頂いております。■サンプル昨年から世の情勢的に外出が難しくなるにつれ、より一層ネット活動を行う人が増えてきましたね。特に歌ってみた等は今や携帯だけでも出来てしまうくらいなので、チャレンジする方も増えてきたのではないでしょうか?私自身も2010年頃からニコニコ動画にて動画の投稿やMIX依頼等をこなしていましたが、YouTubeが盛り上がってきて尚且つ今の情勢もあり、当時よりもこういったクリエイティブ活動を行う人が増えてきているように思います。最近は、もともと関わりがある方限定でMIXも行っていたのですが、有償でいいのでもう少し広く依頼を受けて欲しいとお声を頂いたので、この度サービスを開始することになりました。今後、デザイン面のサービスも出来たらとも考えたりもしつつ、私自身がアーティスト経験あり、かつ芸能事務所勤務だった為、アーティスト視点と事務所側視点、クリエイター側の視点の違い等を取り入れた芸能関係のお話などもこのブログで情報発信などもしていければと考えております。内容は現在考慮中ですが、もし、この記事をご覧になられた方で、ご質問等があれば参考にさせていただきたいので、是非コメント(出来るのかな?)など頂ければと思います。それでは、次の記事でお会いしましょう!
0
カバー画像

芸能事務所

縁あって、芸能事務所の顧問となりました。会社名は言えません。これからちらちら別の媒体で有名人との写真が出てきますが顧問で相談指導をするので、生暖かい目で見てくださいね
0
カバー画像

【実録】芸能オーディションに合格した占い師が、テアトルアカデミーのオーディション内容について赤裸々に語ります

こんにちは。転職専門占い師の悠木美里(ゆうきみさと)です。「将来は芸能界に入りたい」「女優になりたい」「モデルになりたい」「声優になりたい」将来は芸能界で活躍したい!という方中にはいらっしゃるのではないでしょうか?占いの鑑定をしている中で「芸能界に入りたい」というご相談者さん私の元によく来られます。実は先日、この転職専門占い師 悠木美里がテアトルアカデミーの実技オーディションを受けてきまして🌸見事合格🌸しましたので今日はその事について書いていきます!これからテアトルアカデミーの実技オーディションを受ける予定がある方は是非参考にして頂ければ幸いです✨
0 1,000円
カバー画像

☆芸術全般の才能開花を促すおまじない☆

今回のおまじないは前回の勉学向上とは異なりピアノや絵画といった芸術的なセンスを問われるものであったりライターや本を書くなど文筆の能力、その他IT系などのテクニカルなセンス、歌唱能力など努力だけで到達することが難しい才能の開花を促す技をご紹介します。もちろん本人の絶え間ない努力が実を結ぶわけですがこの才能というものは恵まれたもの、一生をかけて努力をしても到達できない未知の領域にぶつかるものです。これを天性の才能というわけですが生まれながらにして神童と呼ばれる方々は今生きている中だけで頑張ってきた成果ではなかったりします。前世でもまたその前に生きていた中でも同じ努力を積み重ねてきた方もおり、越えられない大きな壁を感じてしまうものです。それでもどうしてもこういった芸能を開花させたい、多くの人を魅せる能力が欲しいと思われた方はこのおまじないを取り入れていただくことで自身の努力に身が入るようになり大きな才能開花のきっかけとなるものをつかむことが出来ればと思っています。
0
カバー画像

12星座別1月の連ドラ占い

インスタやブログで好評だった連ドラ占いです。久しぶりの更新です。星座別におすすめのドラマをみることで現在の悩み解決のヒントになるでしょう♪こちらは無料記事で公開します。①牡羊座は「俺の家の話」主演長瀬智也②牡牛座は「遺留捜査」主演上川隆也③双子座は「君と世界が終わる日に」主演竹内涼真④蟹座は「レッドアイズ」主演亀梨和也⑤獅子座は「青のSP」主演藤原竜也⑥乙女座は「うちの娘は彼氏ができない」主演菅野美穂⑦天秤座は「うちの娘は彼氏ができない」主演菅野美穂⑧蠍座は「天国と地獄サイコな二人」主演綾瀬はるか⑨射手座は「遺留捜査」主演上川隆也⑩山羊座「遺留捜査」主演上川隆也⑪水瓶座「警視庁強行犯係」主演内藤剛⑫魚座「オーマイボス!恋は別冊で」主演「上白石萌音」
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら