芸能人

記事
コラム
芸能人の結婚ラッシュ!が続いていますね!!!

私の推し…kinkikidsの堂本剛くんが結婚されました^^
なんだか、勝手にですが、、ファンの方ならそう思っていたと思うのですが、結婚しないような…気がしてましたwww
ホント勝手ですwww

驚きと!寂しさと!嬉しさが入り混じった気持ちになりました♫

結婚報告が年始が多いですね!
離婚報告は年末にチラホラ。

芸能人って大変ですよね。
そういった、プライベートな事も公表したり、スクープされたり。

小さいころは芸能人への憧れがありました^^
キラキラして素敵だなぁと♪
だけど、プライベートも常に見られていたり、報告しないといけないとなると、精神的につらいのかなぁと思ったり。

でもでも、いつでもファンは応援してますからね^^

ステキな報告が聞けて良かったなと思う日でした!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す