ご挨拶

記事
音声・音楽
どうも、ActaRizeと申します。
本日よりココナラにてサービス提供を始めさせていただきます。

基本は歌い手さんや、VTuberさん向けの「歌ってみた」のミキシング・マスタリングのサービスが主となるかと思います。

現在、初サービスの為、限定10名様まで予定していた通常料金の半額で提供させて頂いております。

■サンプル
昨年から世の情勢的に外出が難しくなるにつれ、より一層ネット活動を行う人が増えてきましたね。

特に歌ってみた等は今や携帯だけでも出来てしまうくらいなので、
チャレンジする方も増えてきたのではないでしょうか?

私自身も2010年頃からニコニコ動画にて動画の投稿やMIX依頼等をこなしていましたが、YouTubeが盛り上がってきて尚且つ今の情勢もあり、当時よりもこういったクリエイティブ活動を行う人が増えてきているように思います。

最近は、もともと関わりがある方限定でMIXも行っていたのですが、
有償でいいのでもう少し広く依頼を受けて欲しいとお声を頂いたので、
この度サービスを開始することになりました。


今後、デザイン面のサービスも出来たらとも考えたりもしつつ、
私自身がアーティスト経験あり、かつ芸能事務所勤務だった為、
アーティスト視点と事務所側視点、クリエイター側の視点の違い等を取り入れた芸能関係のお話などもこのブログで情報発信などもしていければと考えております。

内容は現在考慮中ですが、もし、この記事をご覧になられた方で、
ご質問等があれば参考にさせていただきたいので、是非コメント(出来るのかな?)など頂ければと思います。


それでは、次の記事でお会いしましょう!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す