絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

超能力者が使う「未来永劫の影響力」

多くの人がヒーリングを使う理由は、今現在目の前にある人生を変えたいからかもしれません。 現在 片思いの相手と恋愛を成就させたい 現在 運命の相手と出会えていないので出会いたい 現在 金銭的に余裕がないので大金を手に入れて贅沢したい 現在 職場環境が良くないので良い仕事に就きたい 現在 掛けられている呪詛を解除したい 現在 苦難が多いので穏やかで幸運な人生に変えたい 現在・・・ ヒーリングを受けることによって、宿命の範囲内で目の前の人生が変化し、運命の人と出会い、恋愛が成就し、お金を手に入れ、より好い仕事を手に入れ、人間関係で大きな悩みを抱えることなく穏やかで幸運なものとなっていきます。 ですが、一部の人は既に気付いています。 ヒーリングを使うことで目の前の人生だけではなく、未来永劫その人生が大きく変わっていくことを。 私たちは輪廻転生を繰返し、来世も来来世もその先もずっと輪廻転生の輪を抜け出すまで、今自分が取っている行動や言動が影響を及ぼします。 現在の人生の苦難の原因の多くは、自分が前世で他者にしてきた行為が、今世で自分に返ってきているカルマ解消の出来事です。 「私は何も悪い事をしていないのに、なぜこんなに苦しめられなければいけないの?」 というような出来事も、原因を辿れば、前世で・・・いやもしかすると前々前世で自分が他者を苦しめたから前々世で苦しめられ、輪廻転生を通して苦しめ合うカルマの創造と解消を繰り返しているのかもしれません。 苦しめ合う輪廻転生の人生を終わらせるには、自分の前世での行為を反省し、二度と同じようなカルマを創らないようにすることと、何よりカルマ解消の出来
0
カバー画像

50歳からの婚活☆ネガティブ発言が多い人

婚活アドバイザーのカリスです。こんにちは。秋晴れの心地良い朝です。マッチングアプリで、せっかく繋がったけど全然盛り上がらない!ってありませんか。愚痴やネガティブ発言が多い人。仕事や家族、社会のしくみ対しての不満を長文で送ってくる人、けっこう居ます。そして、早めに会いたがるのも特徴です。メッセージのやり取りで、だいたいのお人柄ってわかるので、その上で「会いたい」というアクションになると思うんですけど。そこから見解が違います。そのうち、自己主張が強くなり、思い通りの答えがなかったら過激な発言が多くなったり怖い思いをしたこともありました。セクハラ的なことを連発する人もいます。スルーしてると勝手に怒りだしたかと思ったら、いきなり反省して謝る。後半の人生、楽しむために素敵なパートナーを探しているんじゃないんですか。残念な気持ちになるし、傷つくこともありました。50歳からの婚活。ネガティブな感情を持っている方は、いちど気持ちを整理して一旦クリアにして、残りの人生を楽しんでください。coconala.com
0
カバー画像

50歳からの婚活☆孤独感との向き合い方

婚活アドバイザーのカリスです。こんにちは。ネットや雑誌で目にしたことがあるかもしれませんが、西洋占星術の世界では8月24日から9月16日の間は水星逆行期間らしいです。それによって、何か物事が上手くいかない。人間関係のトラブル電気製品などが壊れるなどのマイナス出来事が起こりやすいんですって。逆行によるプラスの出来事としては無くしたものが見つかる。復縁。過去を振り返ったときに幸運のチャンスがある。今、何かしら不調を感じている方がいたら、これは天体の影響かなって思ったらキモチが楽になるかもしれませんね。さて。婚活期間が長いと必ずぶつかる孤独感。とくに50歳からの婚活となると、年齢的な不安も重なり重症化する可能性もあります。人間って生きている限り、孤独感を無くすことはできないと思うんですね。恋愛中でも、理想の結婚をしたとしても、愛溢れる家族の中にいたとしても、沸々と孤独感は沸いてきます。では、その孤独感とどう向き合うか。自分を客観的に観ることが解放される近道です。私がよくやる方法が二つあります。①夜景を見る。もちろん一人で。夜景が見えるBARやレストランへ行っても良いし、奮発して夜景の見えるホテルに泊まるのも良いです。高いところから、無数の窓明かりのどこかで自分が暮らしてるんだなって思ったら不思議と孤独な気持ちがなくなります。②イメージトレーニング。大きな輪をイメージして、その中に自分を置いて輪の外から客観視します。そこには喜怒哀楽の感情抱いた様々な自分がいます。そして、少しづつ理想の自分に置きかえていきます。内側の感情でいっぱいだった自身を、外側から視ることで気持ちの整理ができ、すー
0
カバー画像

【婚活コラム02】幸せな結婚生活を手に入れる婚活成功の秘訣

「1日でも早く結婚に辿り着きたい!」婚活中の人の1番の願いだと思います。でも、そのために焦って後悔する結婚はしてほしくない!これは私の願いです。「幸せな結婚生活」を送っている女性の多くは、びっくりするほど自然な流れで-------------------------------------とんとん拍子に結婚しちゃった!-------------------------------------という人が多いです。お見合い、結婚相談所、ネット婚活、婚活パーティー、街コン、友達の紹介などなど、、、きっかけは何であれ、-------------------------------------「自分に無理をして得た結果」の先にある未来の結婚生活には、「無理をする」ことがベースとなる-------------------------------------と思って正解だと思います。一方、-------------------------------------「無理せず自分らしさを大切にして得た結果」の先にある未来の結婚生活には、「自分らしさを大切にする」ことがベースとなる-------------------------------------過去、現在、未来はそれぞれ別ものではありません、ちゃんと繋がっています。そしてもう1つ。これは自論ですが、、、。/////////////////////////////////////幸せな結婚生活を送りたい人にとって結婚に失敗しかしていない人の話は、参考にはなりません。///////////////////////////////////// 
0
カバー画像

束縛したくないのに束縛してしまう!今すぐ止める方法

大好きな過ぎて恋人を束縛してしまうことはありませんか?✓自分でもわかっているのに止められない✓束縛しないと浮気されそうで怖い✓一緒にいない時に何をしてるか気になる✓常に自分の事だけ考えていて欲しいこんな理由からついつい相手を束縛してしまう。しかし単刀直入に“束縛するほど望んでいる未来とは逆を行く”のです。今回はそんな自分を変える為に出来る事をご紹介させて頂きます。なぜ自分は束縛がやめられないのか?・自分に自信が無いため束縛してしまうのはもしかしたら自分に自信がないからかもしれません。自分を変えようとするのではなく、相手を縛って安心しようとする方法は自分に対して諦めている証拠です。束縛しそうになったら自分に対して「未熟な態度をいつまでも取ってはいけない」と言い聞かせて束縛したい思いを留めてみましょう。・恋人への愛情表現方法がよく分からない束縛する事で相手はあなたのいう事を聞いてくれる、ここに愛情を感じていませんでしょうか?これは短命な愛情の確認方法です。始めはあなたの気持ちに寄り添って束縛を甘んじてくれるかもしれません。しかしどんどん好きよりも辛いが勝ってきてしまう可能性があります。正しい愛情表現は、相手を縛ったりしません。相手の事を心から大切に思って、相手の立場に立ってみると束縛という方法以外の事が思いつくでしょう。・自分の気持ちを優先した付き合い方をしている不安や寂しいといった自分の気持ちを埋める事を最優先してお付き合いすると相手の気持ちや生活より自分の感情優先となる為、束縛に行きつく場合があります。あなたの目先の気持ちを優先する事で相手の気持ちが潰されている可能性がある事を
0
カバー画像

結婚できなくて悩んでいます。

いつも読んでいただいている方、ありがとうございます。 初めてご訪問していただいている方、 ありがとうございます。 今回のお題は 「結婚できなくて悩んでいる」です。 40代で結婚できなくて悩んでいます。 結婚相談所にも相談してみたり、 アプリや婚活イベント、様々なものに 参加してきましたが、 結婚にはつながりませんでした。 もう私は結婚できないのでしょうか…。 こういう悩みは男女問わず多いのではないでしょうか?? それで、占いなどに頼ってみたりして、 いつかいつかと思ったり…。 人をうらやましく思って、 自分がうまく行かないことを嘆いて、 涙したりして、 生涯を共にするパートナーが見つからないのは、 正直 辛いですよね…。 私の見解ですが、あなたの婚活がうまくいかない理由それは いくつか考えられると思います。 「やりたいことを我慢しているものはありませんか?」 「人と接していますか?あるいは、人の輪の中にいますか?」 そして ある程度の条件はあるでしょうけれど、 目の前の人を 「自分は目の前の人を幸せにしたいと思うか? 目の前の人のために自分は何ができるのか?」 人生の最終に差し掛かった時に どんな風に過ごしていたいか? イメージする。 例えば 老後は愛する旦那さまと可愛い子供、 孫に囲まれて過ごしたい。 お花見とか各季節のイベントとかやりたい。 楽しいイメージとかね。 あとは「縁とタイミング」の問題だと思うのです。 人によってご縁のタイミングってあると思うのですけど、 本当に時期は様々ですし…。 結果はすぐに出なくても 「やり続けることが大切です」 この部分を少し、考えてみて
0
カバー画像

女性の結婚を叶えたい理由♡

こんにちは☆結婚専門カウンセラー*くぼさおり です今回は【女性の結婚を叶えたい理由】 についてお伝えします♬私自身の話恐縮ですが、23歳まで彼氏がいませんでした18歳の失恋を大きく引きずっていたのも原因・・・18~23歳頃は一番楽しい年齢なのに、すごく勿体ないことをしましたいい加減トラウマから抜け出さないと、私は一生恋愛ができない!そう思った23歳(社会人2年目)の春二つの行動に踏み出したのです【行動その① ~新しい自分になる努力をした~】人とうまく話せないことで、男性にも好かれないと悲観的になっていました。このままではいけない新しい自分になる努力!!具体的には≪コミュニケーション≫に関するトレーニングを実施しました。今振り返ると、コミュニケーション術が生かされたというよりは≪勉強して、新しい自分になったのよ≫という自信に満ちたキラキラにより出会いの場で 彼を惹きつけることができた気がしますそう、出会いの場・・・【行動その② ~ドキドキしながら出会いの場に行ってみた~】勇気を出して≪社会人サークル(初めて参加限定)飲み会≫に参加♬最初の席で目の前座っていたのが、今の旦那ですこれまでの私は、かなり人見知りするタイプでしたが新しい自分になったためかこの日は明るく笑顔でたくさんお喋りしてたんです☆すぐにうまくいくとは期待せず、出会いの場に行きましたがビックリすることにその後、エスカレーターのように結婚まで至りました!(飲み会行ってからだいたい半年ぐらい…)勇気を出して、出会いの場に行っていなければ恋愛も結婚もできない女だったかもしれません( ;∀;)この二つの行動が、私の人生を180
0
カバー画像

婚活うつに陥らないために

こんにちは。 生きているだけでカウンセラー 紀凛(のりりん)こと 小本紀子です。 愛し愛される人を見つける活動が婚活であり、その相手と共に、人生を歩んでいくのが結婚というものですよね。 そう願いながら、自分を磨くことを怠らず、真面目に頑張り続けているのに、 なぜうまくいかないのかな?これ以上どう頑張ったらいいのだろう?と悩んでいませんか? それは、大事なことを置き去りにしているからであり、置き去りにしたまま、無理して婚活を頑張り続けることで、「婚活うつ」へと向かっていくのです。 ではその大事なこととは何でしょう? それは、1番傍にいる「自分自身」と、相思相愛の関係という土台を築くことです。 自分磨きはもちろん大切ですが、自己否定を隠すための上塗りではなく、、苦手なところ、弱点、嫌いなところ、劣っているところなど、不完全な状態の現在の自分を、 まずは認めて許してあげましょう。 「私、こういうところダメなんだよね。」と、笑って言えたらOKです!わかりやすくお化粧で例えてみると、一重の目がどうしても嫌だからと、アイメイクを濃くしていくのではなく、  (昔の私です 汗)一重をいかしたメイクをいかに楽しむかという感じです。本来ありのままの自分と向き合い、全ての面を好きになっていくことは、 「自惚れ感をマスターする」とも言えるでしょう。 (自惚れとは自分に惚れると書きますね)自惚れ感という土台で婚活に向かえば、婚活そのものを楽しめるようになり、 楽しんでいるうちに、自然にうまくいく可能性が高いので、 ぜひ試してみてくださいね。 婚活のバイブルとして、少しでもお役に立てたら嬉しいです ↓では
0
カバー画像

本気で婚活♡♡♡「90日間 婚活メソッド」

一生懸命「婚活」を頑張っているのに、成果が出なかったり、 婚活を諦めかけている人が非常に多く、悩みや課題はつきません。 誰かに相談して、話を聞いてもらったとしても 本当の原因がわからない限り、この先も同じ状態が続きます。そんな今の現状、「婚活」に悩んでいる方を一人でも 現状打破できるように、私がこれまで20年以上婚活業界で経験した 実証済みの商品を提供いたします。これは、“本気で3ヶ月間取り組んで頂く方のみを対象”とします。 「婚活診断シート」を使い、現在の結婚に対する悩みや結婚観などをしっかりとヒアリングし、個性心理学を使った性格分析や行動力チェックを行います。そして、本質部分を明確にし、運気の流れを詳しくチェックします。 そうすることで、いつから婚活をスタートさせるのがベストなタイミングかも 知ることが出来、より最短で結果を出すことが可能になります。100人いれば100通りのライフスタイルがあるように、 相手選びや婚活方法、結婚観はお1人お1人違います。 その分析を行い、あなたの課題を明確にし、 あなただけのオーダーメイドな「90日間婚活メソッド」を作成致します。 1日目の実行する事、2日目の実行する事… 90日間のスケジュールを詳しく設定し、それに沿って行動ができる内容にしています。「たった90日で出会いからプロポーズまで本当に出来るの?」と思われるかもしれませんが、 3ヶ月で何が何でもプロポーズまで実行させると言う強い思いがあったからこそ、皆さんその結果を出しています。年齢・婚歴問わずサポートさせて頂きます。 是非、幸せな理想のお相手を手に入れて下さい。
0
カバー画像

結婚は人を自由にする

私は「結婚は人を自由にする」と思っている。 人に言うと大体「何言ってんだ」的な反応をされるけど、良い結婚生活は絶対人を自由にすると信じている。 少なくとも私は結婚をして生きやすくなったし、自由になったと感じている。 なぜ「結婚は人を自由にする」のかの持論をまとめたい。 そもそも人間は群れを形成しないと生きていけない種類の動物だから、コミュニティーに属さなくちゃいけなくて、コミュニティーに属するからにはそこのルールを守らないといけない。 親兄弟というのは「親がルールを制定したコミュニティー」だから、大人になって自我を確立するほどに自分には則してないルールだと感じたりするのは不思議じゃない。 実家との関係が良くても悪くても、居心地の悪さを感じる人は多いと思う。 もう親がいないとか、自立して一人で暮らしてるとかでも、コミュニティーのルールが更新されないから、親の決めたルールで生きてるんじゃいだろうか。 これがいわゆる「親を見てるとあんな風にできないから結婚できない」とか「親を見てると結婚してもしんどそう」の原因だと私は思っている。 更新されない理由は一人はコミュニティーじゃないから。 そんでパートナーはコミュニティーの最小単位だから、そこで初めて自分に合った自分達のルールを制定することができる。 だから「結婚は人を自由にする」になる。 もちろん相手にも同じく自由を与えないといけないから、お互いに綿密なすり合わせが必要になる。 結婚に不自由を感じている人は、自分でルールを制定しなかった人じゃないだろうか。 「結婚はこういうものだから」とか「相手が言うから」とかで何となく始めた人は不自由
0
カバー画像

婚活の始め方♡

皆さん婚活の始め方について悩まれたことはないでしょうか? 誰もが結婚を考えた際に1度は通る婚活。 いざ始めてみようと思っても、何から始めたら良いのか分からないのが現状です。 実は婚活の始め方は、年齢やその人の目標によって違ってくるものなのです。 大きく分けて4つの段階に分けることが出来ます。① 理想のお相手像・結婚生活像を明確にする。 誰でも理想のお相手像や結婚生活像はあると思います。 こんな人と結婚したい、こんな結婚生活を送りたいなど様々な理想が挙げられると思います。 婚活というのはその理想を叶えるために行うものですので、自身の理想を明確にすることで理想を叶えるための活動を行うことが可能となります。 ② 婚活の期間を設定します。 何歳までに結婚したいといった理想はお持ちでしょうか・・・ 特に女性は出産なども視野に入れると、いつまでに結婚したいという理想があると思います。 婚活の期限を設定するということはとても重要で、いつまでに結婚したいかの理想を持つことでそこから逆算して活動をすることが可能となるのです。 期間を設定し集中的に活動することが効率的に活動することに繋がります。 ③自分磨きをする。 婚活をするにあたり自分磨きは必要不可欠であると言えます。 見た目にだけ限ったことではなく、性格や考え方などの内面についても同様です。 見た目に関しては美容をすることや、服装や髪形を整えるなど異性からの見られ方を意識し良く思われるように努力する必要があります。 また内面に関しては、1日や2日で変えられるものではなく日頃からの意識が必要となってきます。 異性が結婚相手にどのような性格や考え
0
カバー画像

良い結婚とは?動画のご紹介

あなたは、現在、独身ですか?結婚していますか?独身の方なら、結婚したいと思ったことはありますか?自分以外の誰かと結婚について話をしたことはありますか?私なら、幸せな結婚を望む時、両親、友達、カウンセラーには話しません。結婚して、夫婦喧嘩や問題が起こった時にもしないでしょう。それは、同調してくれても、答えや導き自体が、「私」を幸せにするとは限らないからです。お話しする相談相手の方が経験した結婚の考え方、そして、カウンセラーなど有資格者なら、正しいルール知識については、答えてくれることでしょう。むしろ、憶測や分析そして知識は、ややこしく、複雑な方向へ持っていきかねません。夫婦や男女、カップルに愛は必要ですが、判断や結果を出すことは不要です。ましてや悩み相談となると、どうしても、行き過ぎた正義、正論へと流れがちです。もちろん、程度や状況にもよりますが日本は、特に民事的訴訟国家ではないため時間や費用、など、余計な悩みを増やしてしまいかねません。私なら、まず、どうしても相談が必要なら幸せな夫婦を探します。そして、実践者と教えたり導きが得意な知恵者は別です。まずは、相談にのって、自分の現状を変えるため助けてほしい旨をお願いして、必要に応じて、対価やお金をお支払いして、相談に乗ってもらうと思います。まず、といったのには理由があります。それは、他者へと話を広げる前に自分の心の整理の意味として、そして他者を巻き込んでしまうことを事前に防ぐためにも、まず先に、幸せになった夫婦が書いた導きや選択肢を与えるのが上手な人の書いた著書や情報を世の中から拾ってきてそこを利用しますね。「幸せのなり方」をセルフ
0
カバー画像

新しいサービス出品

こんにちは、よめこです。最近過去に撮り溜めたバラエティー番組とかを見ていたのですが。その中で「嫁の扱い方」みたいな内容の特集をやっていました。こう扱えば女は機嫌がよくなる女の機嫌はこう察するべき…どうしてもこういう系の話は違和感が湧いちゃうんですよね。夫婦って基本立場にいると考えているので、どうして相手の心をわざわざn「扱わなければ」ならないのか。そうすれば夫婦仲は安泰とか。結婚生活がうまくいきますとか。たまーに内容によっては不快になります(旦那も見ながら同じように言ってます)私は旦那大好き芸人。(フォロワーさんに名付けて貰った/笑)そして旦那とは世界一仲のいい夫婦を名乗っております。で、ふと思ったこと。そういえば女性側も結構TwitterとかSNSで愚痴を言ってるなーって。もちろんそれが面白ネタとかになってバズったとかもありますが、大体は普通の愚痴や悪口などなど。中にはもちろん、それは旦那様ひどいなぁと思うものもありますが…たまに、いやそれってあなたも悪くない?とか、なんでもっと夫婦で話し合いとかしないんだろうとか思う内容もあったり。でもやっぱり周りの人たちは投稿者(愚痴を言う人)に共感、励ましの反応をするんですよね。もちろんそれはそれで、温かい世界。それで愚痴を言った人の気持ちが晴れるならそれもまたSNSの正しい(?)使い方のひとつ。私は反論したくなりますが、やっぱり周りの目と空気を考えると言えずに「何も反応をしない」で小さな抗議をしています(笑)でもきっと、私と同じくそういった愚痴に疑問を持ったり、反論をしたいと思ってても出来なかったり。または自分の旦那のほっこりエピソー
0
カバー画像

自分の感情に向き合ってあげよう♡

2021年が折り返して数日今年の後半戦にやりたい事をやっていく準備はできていますか?さて、少し前に別の場所でカウンセリングを受けて頂いた方より(ブログ掲載の許可を頂いております)ご感想を頂きましたのでシェアさせてくださいね。~~~~~~~~~~~~~~~~~~Mihoさん♡先日は、素敵なお時間をありがとうございました(*'ω'*)「絶対に、今必要!」なことでした🤣自分の見ないようにしてきたこと気づかないふりをしていた感情にガッツリと気づかせていただきました🤣《そこにまっすぐに本気で向かうと決意すること》これをしっかり自分で認識することがわたしには必須だったのだと思います。カウンセリングの際もとても丁寧にこちらの気持ちに寄り添っていただいてありがとうございました!おかげさまで、安心していろいろなお話をさせていただくことができました♪この度は、本当にご縁をいただきましてありがとうございました!また、何かあったときにはよろしくお願いいたします♡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~嬉しいご感想ありがとうございます♪今までは結婚の選択が第一ではなく、自分で立つことをしっかりとされてきた印象のとても素敵なアラフォー女性の方でした。今この時期に自分の感情に向き合うと、"パートナーと共に歩む人生に舵を切りたい"という思いが、湧いてこられたそうです。アラフォー以上になると、やらなくてはいけない事が多くなり自分の感情を汲んであげるって、後回しになりがちですよね。(きちんとした常識のある人ほどそうなってしまう・・・)その気持ちをいつまでも叶えてあげないと、本当の自分は拗ねてしまいます。やっぱり私は
0
カバー画像

【恋愛】素敵な恋をする方法

こんにちは。 このブログは、 お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。 全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。 セミの鳴き声が鳴り響く中で、 人生を全てリセットし、 頭の中を自己洗脳で入れ替え、 今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしていますハート 離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。 潜在意識恋愛ラブコーチング(仮) kimiキラキラです。 現代は素敵な恋愛がするのが難しい環境であることを認識する 昔は、当たり前にみんな結婚していた時代だった。 現代は、結婚する人が少ない上に、 結婚したとしても、結婚したカップルの3組に1組が離婚するのが現状。 そもそも恋人も作らない。恋愛をしないという選択をする人達が増えた。 今はなぜ、結婚する人が減少してしまったのか? そして、なぜ、こんなにも恋愛しない人が増えたのか? 現代社会の社会環境が、恋愛をする環境ではない 現代は産業革命で、一気に生活の利便性が高まり、 それにより女性も社会進出し、 その結果、お金・時間的、余裕ができ、 昔みたいに、家族一緒に住まなくてもよくなった。 家族一緒に住まなくても経済的自立が出来たので、 核家族化や個人主義が進んだ。 現代、社会進出した女性にとって恋愛・結婚は重荷でしかない。 外で働かない女性は家の中を切り盛りしていた時代は女性は家の中だけを仕切っていればよかった。 でも、現代は、 女性は、外で働いているのに、家事育児の分担は進まず、 全てが女性の負担になっている現状。 結婚することによって、女性の負担が昔の倍になっている。 これでは、 女性にとって恋愛・結婚は、 とてもじゃない
0
カバー画像

恋愛結婚とお見合い結婚。幸せになるのはどっち?

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。1つ前のブログで、恋を楽しむということを書きました。人を好きになると、どうしても、恋をしている相手に対して意識が向いてしまって、相手が自分をどう思っているかとか、相手の言動を見て不安に思うようになってしまうんですね。そして、心の片隅で、彼/彼女とお付き合いができれば、自分は幸せになる、そう思い込んでいます。でも好きだという気持ちが成就すること=幸せになる、ではない。そういう方程式は存在しません。不思議なことに、お見合い結婚のほうが離婚率が低いのだそうです。恋愛の結婚だと、結婚前に相手をよく知っているけれど、お見合い結婚だと、結婚してから恋愛するようなものなので、アツアツの時間が長く続くのだと。まぁその理論が正しいのかどうかは、わかりませんが、恋を楽しむという意味では、お見合い結婚は離婚率が低いのもわかる気がします。つまりね、宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のですが、日々の生活が恋する気持ちで「楽しい!楽しい!」ということになれば、未来の現実もその感情と同じ状態になっていくので、どんどん楽しいと感じる現実がやってくるようになります。だから幸せを感じる。お見合いの結婚は、結婚してからお互いを知り、理解しあいながら、生活を作りあがてゆき、その中で恋をして、、、、と楽しい楽しいの時間が濃厚なものになっていくので、夫婦としての楽しい時間が長いんですよね。結婚生活と恋愛が同時にやってきているわけですから、楽しいわけです。恋愛して、お付き合いして、相手が浮気しないかどうか不安になって、、、
0
カバー画像

結婚を親に反対されたあなたのお話を聞きます

現在、以下のサービスを提供中です。「私の親が彼との結婚に大反対しているの!」 「どうやって親を説得していいか分からない」 「駆け落ち結婚した方がいいのかな?」 「彼はとてもいい人なのに、親が会おうともしない」 「親に反対されて、彼が本当に大丈夫なのか心配になってきた」 「親が反対するから同棲から始めてみるのはどうかしら?」  etc... など悩んでいませんか? 私は親の反対を押し切って結婚しました。 28年たち、私たちは今でも円満夫婦です。 そして親とは和解していて、うちの親と夫は仲良しです。 世間は「親が反対する結婚は幸せになれない」「どうせ離婚してうまくいかない」と言います。 確かに、まず親に反対されたら多くの人は結婚を諦めます。 また、結婚しても結局離婚してしまうカップルも多かったりするようですね。 親の反対を押し切って結婚した成功例というのをあなたは聞いたことがないと思います。 だから、誰にも相談できず、不安で悩んでしまっていると思います。 <<経験者があなたのお悩みを聞きます>> ・先輩として質問にもお答えします。 ・アドバイスできることがあればアドバイスもさせていただきます。 購入にあたってのお願い※やりとりは、最大2回までとなります(初回のメッセージ含む) ※最初に以下の項目をお知らせ下さい。 [あなたの年齢(年代でもかいません)] [彼の年齢(年代でもかいません)] [彼の離婚歴]なし・あり(バツイチ・バツニ以上) [交際年数] [同棲歴]あり・なし [どちらの親が反対している?]あなた・彼・両方 [親が結婚を反対する
0
カバー画像

50歳からの婚活☆鋼のメンタルを身につけよう

婚活アドバイザーのカリスです。こんにちは。今日は新月ですね。リセット&リスタートで、8月後半を迎えましょう!婚活は期待と忍耐の連続です。結婚相談所からお見合いのお申込みが入ったとき、「お相手のプロフィールを見て心躍る」こともあれば、「仮交際まで行ったけど、なかなかスムーズに進まない」「このまま本交際に行けそうかな。と思った矢先にお相手から交際終了の連絡」マッチングアプリにおいては「マッチングの前に、足跡すらつかない」「やっと会うに至ったはいいけど思った人と全然違った」「営業目的だった」等々。まさにサバイバル婚活に必要なのは、鋼のメンタルです。メンタル強化するには、まず食生活。腸内環境を整えることです。ジャンクフードを極力控え、腸内細菌のエサになるような発酵食品(味噌汁、ヨーグルト、納豆等々)を摂る。次に自分に自信をつける。得意なことを伸ばして、唯一無二の自分を作る。そうすることで、心折れることがあっても立ち上がることができます。そして執着や依存はしない。真面目な方に多いんですが、一生懸命になり過ぎると上手くいかなかったときに深く傷付いてしまいます。傷つきたくないと思うと、執着や依存が自分を支配してしまいます。そこを捨てると、心も軽くなり柔軟性のある魅力が身につきます。それではまた明日。
0
カバー画像

★魂について⑨ ソウルメイト

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。久しぶりの投稿です。約1週間ぶり。しばらくの間、時間がなくて、書くことができませんでした。ごめんなさい。書きたいことはいっぱいあるので、毎日書きたいとは思っているのですけれどね、なかなか時間が足りませんね。最近は、ショートスリーパーになりたいな、、、なんて思っています。あまりにも時間が足りないからです。しかし、私の場合、7時間半の睡眠がベストであると自分でわかっているし、24時を過ぎると、確実に守護天使たちからメッセージを受け取る能力が落ちるので、ショートスリーパーは難しいかな。海外との時差があるときや深夜に鑑定をするときは、昼寝をします。そうやって調整してゆくことで、体のバランスを整えています。ステイホームや在宅勤務が続いたことで、生活サイクルがくるってしまった人もいらっしゃるかもしれませんね。そんな時は上手に夜の睡眠時間と昼寝で調整してみるといいですよ。ソウルメイト時に人は導かれるように、その土地や組織にたどり着くことがあるのです。心が本当に望んでいることに対して、宇宙は動く。宇宙の神様は、心が本当に望んでいることに対して、最も幸せになる道をもたらすのです。例えば、「〇〇さんとお付き合いしたい」と望んでも、それは叶えられるかどうかはわかりません。守護天使や宇宙の神様が「その人とは幸せになれない」と知っていたら、その道は叶えてあげることはできないのです。この場合、願えるのは、「私が本当に幸せを感じる人と出会う」ということ。それが〇〇さんかもしれないし、そうでないかもしれない。でもやっぱり、幸せを感じなければ、恋する時間がも
0
カバー画像

サービス再開しました

2023年7月25日より休止していた「結婚を親に反対されたあなたのお話を聞きます」を再開しました。前回よりも1往復追加しております。なお、ご相談に全集中させていただきたいので、ご相談は1人のみで、同時にお2人以上お受けすることはできません。お1人目のご相談が終わり次第、次の方のご相談が可能となります。よろしくお願いします。
0
カバー画像

自分探し

自分の存在を認めてもらうことで自分に価値があると確認できる。昨日見た『私の幸せな結婚』を見て思うことだったが、やはり言葉で言わなければ伝わらないことがある。今日は学習時間を6時間確保していく!
0
カバー画像

『水晶が伝える』※勝手にバナー画像6-1

昨日のバナー画像背景を差替えして、みました。又、『フォント』もターゲット層は20歳代以上の女性ということで、『より女性的に変更』。ブラッシュアップしてみました。
0
カバー画像

『上質な結婚』※勝手にバナー制作

ご成婚までを全力サポート。※サンプルです。何事もサポート頂けるようなサービスが有ったら良いですね。特に『結婚』。何が必要?不安?相談したい方はココナラでカウンセリングも良いでしょうね。※私のサービスはWEB系画像等になります。 お気軽にお声かけください。
0
カバー画像

彼との相性を鑑定してみましょう☆☆☆

今あなたが気になっている彼との相性を知ることで、彼との未来をもっと明るいものへと変えたくはありませんか?「この恋が叶うかどうか」 「または、叶えるべきかどうか」 前もって知っておいたほうが、あなたの気持ちが楽になるでしょう。 「占いに頼ることに抵抗がある……」 そんな人もいるかもしれませんが、多くの人たちが上手に利用して幸せを掴むきっかけにしています。 まずは「信じる信じない」よりも、使える武器は何でも使ってこそ、恋愛に対して本気であると言えるのではないでしょうか。 占いに対する抵抗感を払拭できるかもしれませんね。 多くの人が当たると認める四柱推命鑑定で、あなたも幸せのきっかけをつかんでみて下さい。
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら