50歳からの婚活☆ネガティブ発言が多い人

記事
コラム
婚活アドバイザーのカリスです。

こんにちは。秋晴れの心地良い朝です。
マッチングアプリで、せっかく繋がったけど全然盛り上がらない!って
ありませんか。
愚痴やネガティブ発言が多い人。
仕事や家族、社会のしくみ対しての不満を長文で送ってくる人、けっこう居ます。
そして、早めに会いたがるのも特徴です。
メッセージのやり取りで、だいたいのお人柄ってわかるので、その上で「会いたい」というアクションになると思うんですけど。

そこから見解が違います。
そのうち、自己主張が強くなり、思い通りの答えがなかったら過激な発言が多くなったり怖い思いをしたこともありました。
セクハラ的なことを連発する人もいます。
スルーしてると勝手に怒りだしたかと思ったら、いきなり反省して謝る。

後半の人生、楽しむために素敵なパートナーを探しているんじゃないんですか。
残念な気持ちになるし、傷つくこともありました。

50歳からの婚活。
ネガティブな感情を持っている方は、いちど気持ちを整理して一旦クリアにして、残りの人生を楽しんでください。












coconala.com






























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す