絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

キャバクラ&高級CLUBで男性が爆モテできる魔法の言葉

元銀座クラブのママはるみです 夜のお店で一言で女の子がキュンとして、もうイケメンにしか見えない言葉があったら知りたいですよねしかもそれ四文字熟語なんです。男性に粋な言葉がお好きな方は多いですが、この四文字熟語を駆使される男性は本当に魅力的ですそれは「店前同伴」です。この呪文を唱えることが出来たらあなたも爆モテ。ただし「店前同伴ズハイ」には要注意です 店前同伴ズハイにひとたび入ってしまうと「俺だと店前だからいつも楽でいいだろ?」と自ら女の子言って感謝されるのが癖になってしまい。 折角のイケメン魔法が解けちゃいますよ♡ 今から私と同伴ズハイについて語らいませんか?♡ 下の画像リンクからスグにお話できます寺田はるみ
0
カバー画像

イケおじ円熟ルーティーン

22:30スポットライトの影と光を交互に織りなし、ヒールの音が止む。エクラ ダルページュの香り。少し早い桃の華やかなミドルノートが香る時間だ。“いかにもハタチの夜職”と言わんばかりの鮮やかなルージュで微笑む彼女。色白長身グラマラス、それでいてスレンダー。私が知らないだけで、きっとこの店でも人気があるのだろう。「ドレス素敵やな。似合ってる。」まんざらでもなさそうな様子の彼女は、スカートのすそを直しながら肩をすくめてみせた。自家製梅酒ロック2杯目Kousakaですどうも。朝にブログを書いてましたが、今年は夜やってみようかと。今までダラダラ使ってた時間をデスクに向かってみようかと。ひとり部屋をもらった中学生のようにこもってみようかと。そして変革のファンファーレが鳴り響く。何かを変えたい、もっと良くしたい、気付けば夢中になって人よりうまくなっていた。こんなに簡単だったんだと拍子抜けし、次第につまんなくなっていく。これは過去に何度も味わい、そしてまた今まさにそんな状態のさなかにいるのでs・・・おっと脱線しかけてますねさて、人間の悩みというものは、ある一定のところまで異性関係が大部分を占めています。つまり愛だの恋だのです。それらを成就させるべく、お金を稼いでみたり、楽器を弾いてみたり歌を歌ってみたりお笑いやってみたりと。方法と道順はどうあれ、最終的に異性にモテたいってのがある気がします。最終的にモテるのがゴールだとしたら、最初からモテる為の行動に注力すればショートカットじゃね?と思うのです。お金を稼げば稼ぐほど、異性につぎ込む(吸い取られる)額も大きくなり、決して高コスパとは言えません[こ
0
カバー画像

「生活保護不正受給(^^;」

「あの~、生活保護を申請したいです」「は?、どういう理由で申請ですか?」「え~、どういう理由って、オカネがもう無いんです!」「え?オカネが無い・・・じゃ、働いて稼いだらどうですか?」「いやぁ~、ちょっと具合悪くて、仕事できないんですがぁ~・・・。」「はい?じゃ~、病院で検査受けたんですか?」「いえ、まだ診察は受けてません」「そうですねぇ~、まず、職安に行ってそこで働けそうな仕事があれば、それをやってみてくださいよ~!ねっ?!」「はい、そうしたいんですが、やっぱり’パニック障害’でして、仕事ができない上に、’コミュニケーション障害’もあるんですよねぇ~・・・。」「もぉ~、それじゃ~、何も仕事できないじゃ~ないですかぁ~!!」「ま、ちょっとウチでは、判断しかねますので、まず病院に行って’診断書’でももらえば一応’保護申請’は検討してみますよ。いいですか?それで??」「はい~、ありがと~ございますっ!」((よし!やったね!保護費ゲット))「さてえ~、じゃ、保護費の受け取りで市役所行かなくっちゃ!」「なんか保護費も案外、簡単にゲットできて、楽勝じゃんか~!へへ」「次!李さ~~ん。李レオンさ~ん!」「え?もぉ~、あんまり大きな声で名前呼ばれたら、ちょい恥ずかしいじゃん」「小中や高校の知り合いがいたら、どうすんのよ~!ねぇ~~!もぉ~。」「ま、でもいっか、今月はっと、12万だな~♪じゃ、まずキャバクラ行って~そのあと、競馬とパチンコでしょ~、あ、酒も買っとこうか~。^^」(((それを聞かれていた李さん)))「え?アンタ、それって不正受給じゃ~ないの?」「は?まぁねぇ~、不正でっしゃろな」「
0
カバー画像

「シンガポールが修学旅行先~♪」BY東京港区

ほぉ~、とうとう中学生が公費で海外に「修学旅行」するよ~になったねぇ~♪このお話って、そう、お金持ちの東京都港区の「区立中学」で、来年度から実施されるそ~じゃ。^^(なんか港区って、東京でもかなり異次元感?のある場所じゃ。日本ではない!?)しかし、これにはボクもちょい驚いた。「やっぱねぇ~、色々と批判が出るとわかっていて、港区長なんかも思い切った」と思うね。でも、英断だと思うよ!「みんなの血税で、中学生なんかに海外旅行させて、まるで女性国会議員のフランス旅行なんかと一緒で、ムダ?だよ~!」とかっていう声?が聞こえそうじゃね。(^^;そういえば~、ボクの甥っ子も海外が修学旅行先だったよ。^^彼は、「私立中学・高校」だったので、まあ、親は一応「お金持ち?」だと思うので~、「カネは問題ナイ」という感じでぜんぜん学校には「非難?」は無かったと思うぜよ。ちなみに~旅行先は、たしか「オーストラリア・ニュージーランド?」だったと思うけど。(^^;;甥っ子たちにとって、この修学旅行はかなり「いい経験?」だったと今更ながら思うね。^^だってね~、中学高校くらいで海外なんてなかなか行けないぜよ。今でもね。(^^;;それが英語圏で~、「実際の海外」を体験し、短い間でも「海外の空気?」が吸えたなんて、まぁ~、なんていう幸福じゃ!^^もちろん「パスポート」取得は必須だ。税関での経験もイイしね。^^そうそう、その経験が良かったのかわからんけど、彼は後に「企業」に就職し、そこでフィリピン?やベトナム?なんかの「トモダチ」ができ、もちろん「英語」で会話もバッチリじゃった。それで彼らを「宮島」に連れて行き、「観
0
カバー画像

No2って可哀想?

こんにちは。 (元)No2キャバ嬢のけいです。 1位が最強。 オリンピックでも銀メダルよりも金メダルがいい。 そんな常識ですが… キャバクラではどうなのでしょうか。 ▶No2の特権⚫目指す1位がいることでモチベーションUP         ↓ ⚫「頑張ってる感」が 周囲に伝わりやすいポジション No2をキープすると一目置かれる存在になる         ↓ ⚫No1の特別感よりも 「頑張ってる感」のあるNo2の近寄りやすさで 女の子や店舗スタッフが助けてくれる (No1って気軽に話しかけちゃだめな気がしてしまう…)         ↓ ⚫女の子や店舗スタッフがすごい割合で 味方になってくれることで おこぼれチャンスが増えて売上UP! 周囲からの信頼を勝ち取る         ↓ ⚫売上でお店に貢献することで 店長やスタッフからの扱いが優しくなる笑 たまに… ちょっとわがままや融通がきくようになる(小声) と。 並べてみましたがどう思われますか?笑 1位を獲ると… もし次に1位を獲れなかったら、 「あれ、今月落ちたね」 と周りから見られるんですよね。 こんな状況でモチベーションを保つのは なかなか至難の業です。 孤独な戦い。 昔カリスマ的No1のお姉さんがいました。 絶対に越せない大きな壁でした。 とーっても美人。甘え上手。 向かう所敵なしの彼女が、突然お店を辞めました。 燃え尽き症候群だったとのこと…噂話ですが。 1位だからこそ、 誰にも相談できない難しさがあったのかもしれないと今になって思います。 一方、 No2ならw 1位を獲る!という明確な目標があります。 今月いくら売上
0
カバー画像

はじめまして。キャバ嬢コンサルをはじめます!

はじめまして。(元)キャバ嬢のけいです。 18才(大学生)から28才まで約10年間キャストとして働き 引退するまでの7年間、No2をキープしていました。最初のきっかけはスカウトで大学生をしながらバイト感覚で働き始めました。 大学を卒業して、社会人になってからも 昼職でメーカーの営業として働きながら夜掛け持ちで働いていました。この「昼職」っていう言葉、キャバ嬢になって初めて知りました。夜働く仕事の人達の中でよく使われる言葉で 「昼職」の対極は「夜職」っていうんですよね。▶お伝えしたいこと◀キャバ嬢って No1ならまだしも、 No2ってダサくない?と思いませんか。 最初、私も思ってました。1番がかっこいい… でも実際に働いてみての 結論。ダサくない。 一番おいしいとこ取りできるポジションはNo2だけ。 なにがおいしいのか? No1になれないただの強がりじゃないの? 逆にどうやってNo2になれたのか? No2がダサくない理由はもちろん、 私が 接客中にやっていた実際のテクニック、 営業メール、LINE、電話を指名に繋げる方法 お給料日に貰える額を多くするにはどうするか。 実際あった困ったパターン こんなお客さんへの対応方法… これからブログでお伝えできればと思っています。・キャバ嬢を始めようと思っている方 ・キャバ嬢やってるけど保証期間中、最低時給で働いている方 ・掛け持ちしたい方 こんな方にお伝えできる内容だと思うので ぜひ読んでほしいなと思っています。 失敗したことも書いていくので、 反面教師にしていただければ嬉しいです笑 ▶自分が商品です◀毎月毎月売り上げの結果が出て ※1か月
0
カバー画像

21歳嬢 大本命陥落、、、もはや媚薬だな

コツというものは何にでも存在する。モテる為のコツもそうだ。どうもコーサカです。3月ってほんと忙しくて、おねーちゃんの店に全然いけてないですわ。2月の始めだったか、久々に推し嬢のいる店にフラッと立ち寄りました。その時点でお店何軒かハシゴしてて、これでラストだろって時間帯。キャストは4人。その店に初回行った時から密かに推してた本丸もいたので当然指名(というか、他のキャストがアレすぎて笑)黒いドレスを纏った美人すぎる細身長身の彼女が私の横にスッと腰を下ろす。来店する事も伝えず突然訪れたので、少し驚いたような歓迎ムードらしきものが伝わってきた。あるいは、彼女は少し酔っているのかもしれない。話の内容なんて覚えちゃいない。中身など一切存在しない、恐ろしく下らない会話なのだろう。が、しかし、私はその日、何らかの手ごたえを感じていた。野生ナンパ師の勘である。その子は、距離を詰めたら少し離れるタイプの子。今までガンガンいけなかったのも、その距離感のせいだ。その夜は違った。いつの間にか私達は、深く腰掛けたソファー席でぴったり寄り添っていたのだ。「今度はいつ来てくれるんですか」彼女からこぼれるセリフ。春の温かなひだまりのようなゆっくりと流れる時間。少し向こうのボックス席、客3人キャストが3人。その映像から、かなり騒々しいことが見て取れるのだが喧噪が入ってこないのは何かの魔法なのかもしれない。春。新しい出会いに心躍らせるような、そんな初々しい恋心。若い頃、確かに私も持っていたそんな感情。その夜、完全に思い出してしまっていた。これが恋なんだと。迂闊だった。私は彼女の手を握り、君といると心が安らぐこと、君
0
カバー画像

ささやかな恋のてん末

このバーにくると、私は今でも真奈美の笑顔を思い出す。 真奈美はよくカウンターの奥から2番目の席に座って、マスターと話し込んでいた。 私は会社の帰りにこのバーに寄り、私の定位置、真奈美の座っているカウンターの逆の 奥から3番目の席に座ってひとりちびちびやっていたものだ。 私がこの席に座るのは、ほぼ5年振りだ。 このマホガニーのカウンターの匂いがなつかしい。 なぜ、そんなに時間が空いたのか、理由は後で話します。 今、あの席に真奈美はいない。 マスターも変わったようだ。 見たことのない無骨な男だ。どこかの店から流れてきたのだろう。 バーの従業員というより現場で働いている肉体労働者だといったほうが、すんなりくる。 だが、バーのマスターには、あんな無口な男のほうが向いているのかもしれない。 真奈美がいたころのマスターは、明らかにしゃべりすぎだった。 こちらが聞いていないことまで、ぺらぺらとしゃべりまくっていたから、私のように静かに 飲みたい人間には、迷惑と言ってよかった。 真奈美はなぜ、あんな男に愛想よくできていたのか、今でもわからない。 ここから見る真奈美の横顔はいつも輝いていた。 まるで、晴れた日に公園でみる、木漏れ日のような笑顔、といえば大げさだろうか。 そして、私はその笑顔を見るために、このバーに通っていたというわけだ。 真奈美はどちらかという落ち着いた女性だった。 ほんのちょっとした仕草にも色気があった。 一方、私は世間の荒波にのまれた疲れ切った中年サラリーマンだ。 もちろん、こちらからどうこうしようという気は、さらさらなかった。 ただ、彼女の笑顔を見れるだけでよかった。 時々
0
カバー画像

toxic_恋の始まりを告げるダチュラの誘惑

分厚すぎる肉塊、フライパンで丁寧に焼きをいれる。獣が焼ける香ばしい煙。焦げる寸前の一瞬、寸分の狂いも許されない絶妙なタイミングを逃さぬよう、肉塊と向き合う。脳に広がる無限空間に直接投影される肉塊内部のビジュアル。よし、今だ… 表面に浮き出る脂をバーナーで燃やしきる。「できた」 唸るように低く呟き、ナイフに持ち替える。カリッとした表面にナイフの切っ先を添える。やや力を込め、滑らせるように一気に押し切る。「生~~~~~~~~~~」ムリ。米牛の半生とか…いや、ぶっちゃけ全生。ぶつ切りにしてザツに火入れのKousakaですおはようございます。” 違う ”あの日、エレベーターホールで感じた彼女の匂い。ミス ディオール オードゥ パルファン そう思っていた。こちらに向かって何か話しかけている。話が入ってこない。適当に相槌を打ちながら、香りの正体を探っていく。フローラルらしくしっかり香るのだが、スパイシーが勝っている感じがする。“ いや違う、果実だ ”イブサンローラン、モンパリ。もしそうだとしたら美華にぴったりだ。私の恋。「幸福の絶頂」正解かどうかさえ不確かなのに、私はひとり胸躍せていた。人形のようなルックスに魅惑的な甘い香り。強烈なtoxic。「美華に会う為に来たんだよ」 素直にそう言った。相手の出方を探る必要なんてない。彼女が私の事をどう思っているかなんて、目を見ればすぐにわかるさ。24歳。保険外交員だということ。実は子供が2人いること。お互いのいろんな事を貪るように話した。彼女は私の想像を超え、はるかにしっかりしていた。そんな彼女を認め、褒めると同時に突き放した。「もっとふわふわした感
0
カバー画像

【ExcelとACCESSの連携】Excelでできることは、ACCESSでもできる

YouTubeでも紹介しています。是非ご覧ください。YouTubeでも紹介しています。是非ご覧ください。世間では、何かと、ACCESSは敬遠されがちです。 Excelのほうがカンタンですが、ACCESSでも、同じことはできます。 VLOOKUP関数はできませんが、面白い事例を紹介します。 Excelでできることは、ACCESSでもできる こんにちは。伊川です。 今、キャバクラの給料明細を作成しています。 そこでなんですが、Excelの関数で実行できることは、ACCESSでもできます。 ここが重要です。 基本的に、ACCESSとExcelでは、データの並び自体が別だからです。 Excelに関しては、縦横無尽になんでもできます。 しかし、ACCESSは、基本的には、横並びです。 縦は、苦手なんです。 その苦手を、どの様にACCESSで克服するかを紹介します。 ACCESSとExcelの違いですが、Excelは、基本的に PowerQurey等を利用しないと、データを貼り足したときに、範囲を再設定しなければなりません。 ここが面倒です。 ここでも集計クエリが活躍します。 このブログはこんな人にお勧め ACCESSで会計システムを作成したい人 ACCESSでクエリを勉強している人 ACCESSのすごさを知らない人 このブログを、読み終わるころには・・・・ ACCESSの醍醐味は、VBAではありません。 クエリで抽出するこが醍醐味なのです。 そのクエリを、理解することがポイントです。 抽出さえできれば、後は、Excelに任せて計算をしましょう。 サブクエリと集計クエリ 最近は、競馬の
0
カバー画像

コロナ

また、コロナが猛威を振るいだしました。みなさん、本当に気を付けてくださいね。私は、以前このような記事を読みました。コロナ禍で女性の自殺率が増えていて2020年より15.4%増加していて鬱病などの健康問題が1割増えたという。その記事は沖縄県で増えているキャバ嬢の鬱病とキャバ嬢をやめた女性について書かれていました。そのキャバ嬢はコロナ感染を恐れて一ヶ月間出勤を自粛して貯金を切り崩して生活していた、その間に出勤自粛が原因で軽度の鬱病を発症。いつまでもそれを続けるわけにもいかないので出勤をしたが時給カット、待機カット(待機中はお金が発生しない)により収入は激減した。さらに、客を呼ぶよう上からの圧もかけられ、精神的に追い詰められ鬱病の悪化。出勤も削られ金銭的にも窮地に立たされ、昼間のアルバイトをするも精神的ににキツくなり心療内科を受診、適応障害と診断。勤務経験がキャバクラしかない女の子が急に昼の仕事に移るのは非常に困難だった。この記事はまだ続きがあるのですが、県独自の対応を、、、みたいなのが書いてあったのですが、私はそこで読むのをやめました。私も緊急事態宣言中でもお店をあけていたので確かにしんどかったです。街には人はあるいていませんし、時給カット、待機カットをやっているお店側の気持ちもわかります。来客の予定が全くないときや街に全く人がいないときは早くお店を閉めたりもたしかにありました。しかし客を呼べの圧はかけたことはありません。そりゃ呼んでくれたら助かりますよ。けどだれも飲みに出てないときは仕方ないですよね。誰も来るわけない(笑)この時期に集客を全部女の子に任せるのもなんか違う気がして、
0
カバー画像

No.1

今日は、久しぶりにある女の子から連絡をもらいました。その子はあるお店のNo.1の子で真面目で性格もよくビジュアルも抜群でキャバ嬢として文句のつけようのない子で根もほんとに良い子ほんと私的には理想のキャバ嬢その子が連絡してきたときはだいたい仕事の悩みの相談なんですが、ある程度話を聞き終えたところで、いつもならlineは終わるんですが、今日に限っては、なんかlineが終わらなかったのでなんかおかしいなーと思い話を聞いてたらやっぱり最初に聞いた話以外にもまだまだもやもやがあって聞いていたらたくさん抱えているようでした。本人的にはいつも通りにしているのに突然お客様がこなくなった。その子はとても負けず嫌いで以前はフリーの席で自分が一番につけてもらえないだけでも気にするような子でした。それに関しては付け回しをする人の考えもあるので一概にはいえませんが、、お客様がこなくなった原因に関しては特に気にするようなことはなく一時的な問題だと思ったので気にしなくても大丈夫だよ。No.1なんだから自信もって仕事してたらいんよ。呼べない日だってそりゃあるよ。とだけ伝えました。ヒアリングしてるうちになんか前話聞いてた時と発言が全然ちがっていて心の余裕ないように感じました痛客からのストレスで仕事が楽しめなくなったそしたらお客様の数も減ってきた意味の分からない理由でお客様がはなれていったなど来月誕生日も控えてるし、、、No.1も危ないし、、、、こんだけ問題が重なるとそりゃメンタルおかしくなるよねって感じでお客様呼べないから痛客でも呼ばないとってなりますし、そうなってくると負の連鎖でボロボロになっていきます。話は
0
カバー画像

happy birthday

初めまして。ひろきと申します。12月11日一番の教え子の誕生日でしたほんとうは一緒に頑張ってきた仲間として集客含めて携わりたかったですが、色々あって叶いませんでした。。。出会ったときは、全く売れていなくてとっつきにくいお姉さんの印象でした。しかし、明確な目標をきめて本人としっかりコミュニケーションをとりながら頑張った結果、ほんの数ヵ月で№1の女の子と張り合えるほどに成長しました。初めて指名本数が半期で100本いったときは、私も自分のことのように嬉しくてそのときのことはいまでも鮮明に覚えています。初めて、よく頑張ったね。って褒めました。田舎のキャバクラなのでたいした数字ではないかもしれません。しかし、このコロナ禍の中でしかも田舎でこれだけの結果を残せるなら立派だと私は思います。これからも頑張ってもらいたいですね。キャバ嬢ってほんと大変な仕事なんです。24時間仕事で、家でもお客様と連絡をとったりしないといけないので、気の抜けるところがないんです。もし、いまキャバ嬢と付き合ってるかたがいればしっかり話をきいてあげてください。話たがらなかったら気晴らしに連れていったげてください。ストレスをためこんでしまわないように気遣ってあげてください。あなたの大切な人が壊れてしまわないように、、、、
0
カバー画像

キャバクラの給料明細作成に必要なExcelの知識

YoTubeでも解説しています。ぜひ、ご覧くださいIndex関数とMatch関数は、本当に便利な組み合わせです。 前後左右、縦横無尽に検索できます。 以前は、列を指定しましたが、今回は別な方法を使います。Index関数とMatch関数で、範囲を指定する方法こんにちは。伊川です。 先日は、Index関数とMatch関数をFunctionで作動させてみました。 実際に使ってみると、便利なんですが、もっとカンタンなコードがないか、模索中です。 先日、キャバクラの日報と月報を作成する仕事が来ました。 その中で、結構、役に立つ方法があるので、今回は、それを紹介したいと思います。 もちろん、VLOOKUP関数でもできます。 これは、以前紹介しています。 この方法も、XLOOKUP関数でも紹介しています。 今回紹介するのは、方程式の別解というところでしょうか? しかし、XLOOKUP関数は、また、私の会社のパソコンでは利用できません。 今回紹介する方法で、対処しています。 Index関数とMatch関数を使います。このブログはこんな人にお勧めIndex関数とMatch関数を極めたい人 VLOOKUP関数で、列がズレて困っている人 Excelで関数を勉強している人このブログを、読み終わるころには・・・・今回紹介すう方法を、スキルにしてしまうと、参照系の関数は、もう必要なくなります。 個人的に思うのは、今後は、XLOOKUP関数が、今後は、主流になると思います。 しかし、どんなExcelでも、Index関数とMatch関数は利用できますので、覚えておいて損はありません。キャバクラの日報を作成中に
0
カバー画像

メールの送付

居酒屋で店長をしていた時に行っていた比較的『お金のかからない』販促の内容です。結論を申しますと、やはり単体の販促では弱かった感があります。クーポンの類は基本つけていなかったので、費用対効果の測定もできませんでした。が、『お店』『自分』を印象付ける(記憶に残す)には、効果があったと今でも感じてます。そんな一部始終を。メールを送付するようになった契機当時のお店は、東北一と呼ばれる繁華街に位置しており、それなりにキャバクラやスナックも跋扈していました。 休日には、友人とキャバクラに行くこともありました。 キャバクラへ行くと名刺をいただいて、携帯番号(メルアド)を交換するわけなのですが…(当時はLINEなどはまだありませんでした)行った次の日あたりにご来店へのお礼と、また機会があったらきてくださいね、との内容のメールが届くのがパターン化されていました。 「はいはーい」とばかりに「社交辞令」的なメールを返したりもしていました。 とあるキャバクラに行った後のことでした。例に違わず、上のパターンでのやり取りが終わった後のことです。…それから数日経ったある日、またメールが届いたわけです。 なんだろ?きっとお店暇だから来てよー、って内容かなんかなんだろうな・・・と思いながらメールを開くと… 『料理しましたー!』という内容のもの。お店のことには一切触れていません。 材料から、作成途中、そして完成まで。 当時で言うところの「女子力」の高さ、手際、可愛らしい食器や雰囲気など 『人柄』が見え隠れするような内容構成となっていました。 思わず「美味しそうだね」、とか返信した記憶があります。 …またそれから
0
カバー画像

恋に❤営業に❤効く!「嬉しがる」テクニック!✨

みなさまこんにちは⭐元銀座ホステス、桃田みゆこと、みーみです!ところで皆様、【喜ぶ】ことの力、かなりすごいって、ご存じですか??・水商売のキャストさん・異性にモテたい方(特に女性の方♬)・接客業の方・営業職の方・友人関係でも人間関係全般に、効果があると思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥嬉しがることの効果♥✅モテる✅売上が上がる✅おねだりがうまくいく✅可愛がられる✅プレゼントが増える✅人間関係が円滑に進む✅また会いたい!って思ってもらえる↑こういう効果があります❤特別美人でもなく、スタイルも良くなかった、地味な田舎娘だったみーみが、上京して、⭐歌舞伎町ではじめてついたお店で、『指名数・売上数No.1』をとれたこと、⭐不動産OLで『営業成績1位』をとれたこと、⭐色々人から『プレゼント』を頂くことが多かったこと、⭐後輩や先輩に可愛がってもらえたこと、↑こんな実績を残せたのは、【喜ぶことが上手だったから】かも?と思っています❤❤❤喜ぶことは、「タダ」で出来る!!今すぐ出来る!!ことなので!!ぜひぜひ、みなさんも実践して、その絶大な効力を味わって頂きたいなと思います❤以下、有料記事で、限定配信の動画を公開いたします♡(最初無料で公開しようかと思いましたが、これは… 有料だぁ><っと思い直しました)特に、『上手に甘えられない…』『モテたい女性』にオススメです♡✨ぜひ、真似しちゃってくださいね^^〇ご購入者様特典〇*動画やブログでご不明だった点、*実践してみて、難しかったよーという点 などございましたら、DMにてお気軽にご質問くださいね^^♬==========================
0 500円
カバー画像

初めまして🍾

今日からcoconalaを始めました✨都内のキャバクラで働いているかのんと申します。キャバ歴8年の経験をいかして、恋愛相談やキャバクラ初心者の方へのサポートをしていきたいと考えています。恋愛については男性の方には「女心」がわからない‼︎って方のご相談や、キャバクラ嬢へのアピール方法等もご相談承ります。女性の方も、日々多くの男性へ接客してきた経験をいかして、片思いや人に言えないお悩み等、お気持ちに寄り添ったご相談ができればと思います。キャバクラをこれから始める方や、キャバクラ初心者の方へは、キャバクラを始めるにあたってのマナーやルール・営業方法をお教えしたり、仕事でのお悩み等サポートさせていただきます。気になった方はお気軽にご質問等頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

『キャバクラって、風俗?』について、解説。足立区風俗営業許可・足立区深夜における酒類提供飲食店営業届出・足立区特定遊興飲食店営業許可等、実務者が解説。足立区の行政書士

足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田)  荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋)  葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋)  江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西)  板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増)  練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台)  北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原)  千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町)  中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町)  港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木)  文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷)  豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷)  台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪)  墨田区(錦糸町・両国・業平橋・曳船・東向島・鐘ヶ淵・菊川・押上)  江東区(亀戸・新木場・森下・清澄白河・住吉・大島・東陽町・南砂町)  目黒区(中目黒・祐天寺・学芸大学・都立大学)  大田区(大森・蒲田・平和島・梅屋敷)  中野区(東中野・新井薬師前・沼袋・野方・都立家政・鷺ノ宮)  世田谷区(明大前・下高井戸・桜上水・千歳烏山・三軒茶屋)  杉並区(高円寺・阿佐ケ谷・荻窪・八幡山・永福町)  渋谷区(代々木・原宿・千駄ケ谷・代官山・笹塚・初台)  新宿区(飯田橋・神楽坂・市ケ谷・信濃町)  品川区(大崎・五反田・大井町・不動前・武蔵小山・戸越公園)  草加駅、越谷駅、川口駅
0
カバー画像

『キャバクラって、風俗?』について、解説。風俗営業許可・深夜における酒類提供飲食店営業届出・特定遊興飲食店営業許可等、実務者が解説。

足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪) 墨田区(錦糸町・両国・業平橋・曳船・東向島・鐘ヶ淵・菊川・押上) 江東区(亀戸・新木場・森下・清澄白河・住吉・大島・東陽町・南砂町) 目黒区(中目黒・祐天寺・学芸大学・都立大学) 大田区(大森・蒲田・平和島・梅屋敷) 中野区(東中野・新井薬師前・沼袋・野方・都立家政・鷺ノ宮) 世田谷区(明大前・下高井戸・桜上水・千歳烏山・三軒茶屋) 杉並区(高円寺・阿佐ケ谷・荻窪・八幡山・永福町) 渋谷区(代々木・原宿・千駄ケ谷・代官山・笹塚・初台) 新宿区(飯田橋・神楽坂・市ケ谷・信濃町) 品川区(大崎・五反田・大井町・不動前・武蔵小山・戸越公園・荏原中延・旗の台) 草加駅、越谷駅、川口駅 
0
カバー画像

私の職業について。

私の広告代理店に勤務しているのですが、広告する業種は飲食店を宣伝することもあれば、普通の生活をしていればかかわらないような業種の方と関わっています。その業種とは…キャバクラです。キャバクラのいわゆる黒服といわれる人々(お店のスタッフ・店長・代表・社長)と打ち合わせをして、ネットを介していかにお客様を呼ぶか、お店で働く女の子を集めるか、という打ち合わせを行ったり、イベントを宣伝するPOPの打ち合わせを行っております。前職は保険の営業をしていた私がなぜこの業種の広告代理店を選んだのか?という理由ですが2年経った今では、当時なぜこの業界を選んだ理由を覚えておりません(笑)私の部署は”編集部”という名前なのですが、肩書に編集ってついて合コンで仕事は編集やってるって言うのかっこいいやん。くらいの事しか考えていなかったと思います。主な仕事内容ですが・SEO対策のコンサル・POPのデザイン打ち合わせ・PVを稼ぐためのコンサル・お店のコンセプトを伝える紹介文の作成・キャストのスタジオ撮影の立ち合いこの3つが主軸となっております。ネットが普及していく中で、未だにネットに取り残されている業界であるため、なかなかクライアントにネットの重要性を伝えるのが難しく、時にはあしらわれることもありますが、だからこそやりがいがあると思っています!コロナの渦中で現在苦しんでいるナイトレジャー業界。クラスター化するの可能性が高く、営業するだけで自粛警察にたたかれる。しかし営業しなければお金は生まれず路頭に迷う人が大勢いるという悪循環が生まれています。実際どうすればいいのかまだコロナとの付き合いかたがわかっていない難
0
カバー画像

キャバクラ&高級CLUBの控室で女子が見ている〇〇

銀座某クラブ№1ホステス経験&元銀座のママ はるみです夜のお店のバックヤードでは待機中の女子が真剣にスマホを触っています彼女たちは、真剣にお客さんと連絡をとっていると思われていますが、実は違いますそして先輩ホステスになると時折「あ~~~ん♡」と悩ましい声を出しますすると、答えを知っていても「どうしたんですか?」と後輩ホステスが必ず聞くルールバックヤードでいかにも「仕事してます」という真剣な表情でスマホに全集中しているホステスがいたら、ペット見守りカメラを見ていますよ♡ホステスのバックヤードあるあるを、私と今からお話しませんか? 下のリンクからすぐ通話出来ます♡寺田はるみ 
0
カバー画像

生霊がついていた方が良い人

どーもー更新サボっておりましたw私とて一応人間なのでいーそーがーしーいーということで今回は生霊がある程度必要な人について解説します①モテていたい人あの人綺麗だなや、カッコイイなという人から受ける思念が飛んできてる人はモテます害のない程度の生霊は払わなくても問題なしです②異性を相手にする仕事の人①と同じ理由です笑それで稼ぐ運命の人は多かれ少なかれ存在します例えば芸能人や飲み屋さんなどが人気商売ですので不調がない限り払わないのがよいと思います皆様に幸福が降り注ぎますように🍀ジュノー射銀
0
カバー画像

夜のお仕事と契約書

労働契約書を交わす場合はそれでよいですが、夜のお仕事の場合、業務委託契約となっていることが多いです。アルバイトのように毎日出勤しているのに内容としてはいわゆる外注している形になっているとしたら、例えば損害金を発生させることも場合によってはできるので雇用契約ほど権利が強くないことになります。一方業務委託契約ですと、契約上解約は割とスムーズにできるので、どういう場合に解約できるのかというのをきちん見る必要があります。どちらも働くための契約ですので、主張すべき権利はきちんと主張しつつ、気持ちよく働きましょう。南本町行政書士事務所 特定行政書士 西本
0
カバー画像

地下アイドルのプロデューサーにバックれられる。

2005年NTTマイラインの切り替え営業、 フルコミッション制の業務を請けました。 いわゆる飛び込みの営業です。2か月は仕事をしました。 しかし、元請けのIから 報酬20万円弱を踏み倒されてしまいます。 Iは人材派遣もしていたようですが 当時は法人では無かったので 個人で派遣を運営していたようです。 人材派遣業の開業には、 一般的な会社設立の登記手続きと、 都道府県労働局への許可申請をする必要があるそうです。ここまでしっかり手順を取っているようには見えません。 おそらく人口(にんく)の紹介で そこからアガリをもらっていたのでしょう。 Iに内容証明を提出しても しょせん郵便物なので 見向きもされず、 Iは暴力団ともつきあいがあると言います。 本当に、駆け出しの起業家の頃の私は、 人を見る目が無かったですね。 結局、踏み倒されました。 その後、三河地方でキャバクラを営業していたようです。 長年、行方不明でしたが、 神奈川県にて、 地下アイドルのプロデューサー業 として生息していることを発見します。 あまり多くもない名前であり、 愛知県出身とも語っており、 同一人物の可能性がありそうです。 地下アイドルといい、以前の人口(にんく)といい、 自分は汗をかかず人を使ってアガリを頂戴する気質は変わってないのだなと思いました。 まったく恨みも憎しみもない人に向かって 悪い印象を残して姿をくらませるって どういう感性なのでしょうね。 「こういうことがあったよ」 と、誰かに話されると、その評判はどんどん広まり、 最終的には自分に返って来ないだろうかと考えます。 ※バックれられる=しらばっくられる
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら