絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

【カードリーディング】2022年上半期リーディング💕✨

こんにちは、shantyです💕✨もうすぐ今年も終わりますね。今回はこのブログを訪れて下さった方への2022年上半期リーディングを行いたいと思いますよ(*´▽`*)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★✳️全ての方に当てはまるわけではなくエンターテイメントとして楽しんで頂けたらと思います💕また、参考にされるところがありましたら参考にされてみて下さいね✨★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★🔶リーディング内容🔶🟢2022年上半期のテーマ🟢2022年上半期のあなたのエネルギーの状態🟢2022年上半期の対人運🟢2022年上半期の金運🟢2022年上半期の仕事運🟢2022年上半期の恋愛運🟢2022年上半期の健康運🟢最終メッセージとなっております。では、リーディング結果をお伝え致しますね。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★🟢2022年上半期のテーマ🟢新しい人生、新しいスタート新しいストーリーが始まっていくということですよ。今まで少し辛かったり苦しかったりといった困難な状況から抜け出し新しいあなたが生まれるということがテーマのようです。新しい自分とは何かの才能が目覚めたり生まれたりあなたにとってとても新鮮な気持ちになるといった ようですよ(´▽`)刺激的な職場が見つかったり新しい仕事や事業を始めたりとても嬉しい幕開けといった感じです(´▽`)嬉しいことに年明けから天使たちたちや高次の存在があなたをバックアップしてくれるそうです。そんな喜ばしい上半期なので思いきって進む思い立ったら行動に移すといったことをすることで道が開けていくようです。🟢あなたの上半期のエ
0
カバー画像

2023✨年間リーディング✨魚座さん

魚座の皆さま、こんにちは! 今年はどんな年になるかしら? 2023年魚座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。 春夏秋冬って何月から何月まで? 諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。 春1月〜3月 夏4月〜6月 秋7月〜9月 冬10月〜12月 さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊 それでは早速カードを開いて参りましょう!〈春〉 何か敗北感にも似た、傷ついた心境を感じるのよ。だけど春の訪れとともに、その悲しみを手放す時が訪れるわ。あなたを取り巻いていた黒い雲は次第に消えて行き、心の痛さもひとつひとつ癒えて行くでしょう。あなたを助ける存在はたくさんいて、背中を後押ししているわ。辛い時期の終わりだから安心してね。過去の苦しみにいつまでも留まらずに新たなステージへ進むべき時よ。〈夏〉 春に辛い時期が終わったにも関わらず心の痛みを引きずっている可能性があるの。許せない感情や怒りを手放す必要があるわね。酸いも甘いも経験して、あらゆる苦難を乗り越えたあなたは、魂レベルが格段に上がっているわ。意識を向ける先を「許せない何か」へ向けるのではなく、「成長できた自分」に変えて欲しいの。目線を変えることであなたの才能は大きく花開き、くすんでいた存在自体に輝きを取り戻すことができるでしょう。〈秋〉 春〜夏の流れで自信を取り戻したあなたは何か新しいことを始めたくなるのかもしれないわ。だけどね、重要な決断や大きな決定というのはここでは避けておいたほうが
0
カバー画像

2023✨年間リーディング✨水瓶座さん

水瓶座の皆さま、こんにちは! 今年はどんな年になるかしら? 2023年水瓶座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。 春夏秋冬って何月から何月まで? 諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。 春1月〜3月 夏4月〜6月 秋7月〜9月 冬10月〜12月 さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊 それでは早速カードを開いて参りましょう!〈春〉 もう一度ここで種を蒔きましょう!これまでのあなたの世界では自信を失うようなことがあったかもしれないけれど、頑張るあなたの努力は必ず報われますからね。何を悔やむことも何を隠すこともないの。あなたのありのままの姿を皆に見せて!皆があなたを応援してくれるし、同じ境遇の人があなたに賛同してくれるでしょう!〈夏〉 大きなチャンスの到来よ!だけどあなたには悩み癖と言うか、困ったことに悪い方に考える癖があるみたいなのよね。心配症なのかしらね。あれこれ考える癖をやめましょう。良いことは良い結果になるとだけ考えることにして。問題が起きたらその時に考えれば良いのだから。〈秋〉たとえば、仕事で昇格したら新たな責任が生まれるわね。新たな責任ゆえにこれまでに経験したことのない問題に対応せざるを得ないこともあるでしょう。心配性のあなたは何か問題が生じたなら「それ見たことか、だからもっと慎重にするべきだった」と後悔したりするのかもしれないけれど、それにはね、違うのよ。経験は、あなたという魂を成長させるからね。今起きている問題
0
カバー画像

2023✨年間リーディング✨山羊座さん

山羊座の皆さま、こんにちは! 今年はどんな年になるかしら? 2023年山羊座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。 春夏秋冬って何月から何月まで? 諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。 春1月〜3月 夏4月〜6月 秋7月〜9月 冬10月〜12月 さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊 それでは早速カードを開いて参りましょう!〈春〉 重大な決断を迫られているような雰囲気を感じるの。よく考えて焦ることのないようにね。周りの声や動きに惑わされない事よ。周囲の動きをよく観察して最終的な判断を。天使たちも、あなたを応援しているわ!〈夏〉 心に嘘をつくことはしないで下さい。あなたを他人の色に染めないで欲しいの。他人の話は鵜呑みにしちゃだめよ。影響力がある人の話ってのは、聞いてるとまるですごく正しいように聞こえるかもしれないけど、それを決断や判断の材料にしないこと。あなた自身をしっかり保ってね。〈秋〉 動き出せないでいたことや、なかなか決断できずにいたことがあったなら、それらが急速に展開して行くわ。行くべきところはもう決まっていた…もしくは決めていたはずで、いよいよ実行できる時が訪れたというような雰囲気よ。実現にあたり懸念することもあるのでしょうけれど、その不安を払拭するための方法を探すことすらも、楽しみながら自由な生活を楽しんでね。〈冬〉 長らく連絡が途絶えていたか、もしくは仲違いをした誰かとの交流が再開しそうな雰囲気。バッタリ出くわ
0
カバー画像

2023✨年間リーディング✨射手座さん

射手座の皆さま、こんにちは! 今年はどんな年になるかしら? 2023年射手座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。 春夏秋冬って何月から何月まで?諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。 春1月〜3月 夏4月〜6月 秋7月〜9月 冬10月〜12月 さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊 それでは早速カードを開いて参りましょう!〈春〉 春の訪れとともに、あなたの人生にも新たな門出が訪れるわ。過去にしがみついて決断を先延ばしにすることのないようにしたいわね。うまくいかないものはスッパリと手放して、進路変更した方が良い結果を招くわよ。ミエナイチカラもあなたの背を押して応援しているからね。〈夏〉 時計の針は動き出しました。あとはあなたが動き出すだけです!今あるものをさらに大きく発展させるために、ひとつのことに固執せず、他のものにもまんべんなく目を向けるように心がけて。大丈夫!あなたの大切なものは、誰にも奪うことなんてできないんだから。〈秋〉 普段はとても注意深く、なかなか変化を起こそうとしないあなただけど、この秋ばかりはどうも…少し違った雰囲気となりそう。今すぐ手を伸ばして掴み取りたくなるほど、あなたにとって非常に魅力的な物や人との出会いがありそうなのよ。でもね、衝動的に手を出す前に、いつものようにしっかりと考えてから動き出して。あなたの本質を忘れないで欲しいの。〈冬〉 信じて丹念に育ててきたものや、こうなるといいなと期待していたもの
0
カバー画像

2023✨年間リーディング✨蠍座さん

蠍座の皆さま、こんにちは! 今年はどんな年になるかしら? 2023年蠍座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。 春夏秋冬って何月から何月まで? 諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。 春1月〜3月 夏4月〜6月 秋7月〜9月 冬10月〜12月 さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊 それでは早速カードを開いて参りましょう!〈春〉 ここからどう生きていくべきかと、その方向性に疑問を抱くのかしら。あれもこれもやりたいというよりは、どう動けばいいのかわからない感じ。もしこれから選ぶという段階にあるのなら、あなたが一番好きなことを選んでください。もちろんそれが遊びであっても構いませんよ。あなたが夢中になれることをすることが、あなたがこの世に生まれてきた最大の目的なのですから。〈夏〉 次々とチャンスが舞い込んでくる幸運期。何やかやと考えず尻込みせずに飛び込んで!ただし調子に乗って先走った行動を取ったり、他者を批判することのないように。。そこだけ注意をして、常に冷静に大人の行動がとれるように心がけて。とても勢いのある時期なので、その点さえ気をつけることができれば万事うまくいきますよ。〈秋〉 夏に始めた事に関して、とても勢いよく物事が進むのだけど、そんな中で自分の力を持て余すようなシーンも見受けられるの。これは提案なんだけど、SNSなどを用いての講習会等をしてみてはどうかしら。あなたがしていること、その活動を世に発信するといいと思うの。あ
0
カバー画像

2023✨年間リーディング✨天秤座さん

天秤座の皆さま、こんにちは! 今年はどんな年になるかしら? 2023年天秤座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。 春夏秋冬って何月から何月まで?諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。 春1月〜3月 夏4月〜6月 秋7月〜9月 冬10月〜12月 さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊 それでは早速カードを開いて参りましょう!〈春〉 待ちに待った出会いがあるかも!恋愛も、恋愛以外の両方で可能性があるわよ。しかもあなたにとって高嶺の花のような人物で、そんな人に自分は釣り合うだろうかと不安を抱きそうなんだけど恐れることはないわ。自信を持って相手としっかり向き合って! 〈夏〉 選択に迷うことがあったなら、あなたが心から嬉しいと思う方法を選んで。誰かの都合や他人の目を気にする必要なんてないの。あなたが夢にまで描いて来た事柄が選択肢の中にあるはずです。必ず、自分が欲しいと思うほうを選び取ってください。〈秋〉 心の中に選び取りたいものはしっかりと定まっているのに、あなたが手を出そうとしないのは何故でしょう?自分は相応しくないと感じるその何かは、周囲からすれば大した問題ではないようですよ。消極的な思い込みは取っ払って、あなたの本心からの望みを受け取ってください。〈冬〉 冬になってもなお秘めた想いのままでいるのね。どうしてずっとずっと本心を隠しているの?何がそんなに気になるの?もっと積極的に、もっと野心的になっていいんだけどな。あなたが決断さ
0
カバー画像

2023✨年間リーディング✨乙女座さん

乙女座の皆さま、こんにちは! 今年はどんな年になるかしら? 2023年乙女座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。 春夏秋冬って何月から何月まで? 諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。 春1月〜3月 夏4月〜6月 秋7月〜9月 冬10月〜12月 さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊 それでは早速カードを開いて参りましょう!〈春〉 もう十分にやった?これ以上思い残すことはない?だけど本当にそれで良いのかしら。受け身だけになっていなかったかしら?違う視点で試してみた?よく考えて、手放すのはその後でも遅くはないみたい。あらゆる世界からのメッセージにも目を向けてみてね。あなたがどうするべきか、サインが送られてきているはずよ。〈夏〉 停滞していた事柄や困り果てた出来事があったなら、詰まりが解消したかのように勢いよく流れ始めるわよ。あなた一人では解決できなかったことに誰かが助け船を出してくれるのかもしれないわ。たとえば、お金をくれるとかの実際の助けではなくて、お金を生み出すためや得るための良い情報やオファー等の可能性が高いかな。大金が舞い込んでくるとかそういうものではないけれど、そんな一過性のことよりもずっと価値があることよ。〈秋〉 他人にしてあげたことが自分に返ってくる雰囲気よ。だけど自分自身についてもう一度しっかり見つめ直す時とも言えるの。他人の悪いところばかりに目が行ってないかしら。。問題を解消するには自分がどう動いたら良いの
0
カバー画像

2023✨年間リーディング✨獅子座さん

獅子座の皆さま、こんにちは! 今年はどんな年になるかしら? 2023年獅子座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。 春夏秋冬って何月から何月まで? 諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。 春1月〜3月 夏4月〜6月 秋7月〜9月 冬10月〜12月 さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊 それでは早速カードを開いて参りましょう!〈春〉 あれもこれもやりたいことがいっぱいね。だけどあれこれ考えるだけでは具体的に進めることができないのは言うまでもないわよ。目的や目標や到達点を今ここでハッキリと焦点を定めて計画するべきね。できるかできないかは考えなくていいの。必要な物や情報は、あなたが決意すれば不思議なくらいスムーズに手に入るから。〈夏〉 過去を振り返って反省したり、過去の経験をもとにして失敗を繰り返さないように気をつけるのはとても良いことなんだけど、過去に囚われすぎるのはよくないわ。今あなたが見つめる先は、過去ではなく前方にある未来。宇宙はあなたにさまざまなサインを送っているわよ。エンジェルナンバーや鳥の羽などからメッセージを受け取ることが出来るの。これからの時代はそういった精神世界との繋がりが強くなるからね。〈秋〉 憧れではあるけど自分には縁のない世界だと思っていた…そんな夢のような世界に足を踏み入れるチャンスが巡ってきそう!なんせ初めてのことなので、感情的に浮き沈みも激しくなりそうではあるけれど、心のときめきに焦点を当て直感に
0
カバー画像

2023✨年間リーディング✨蟹座さん

蟹座の皆さま、こんにちは! 今年はどんな年になるかしら? 2023年蟹座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。 春夏秋冬って何月から何月まで? 諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。 春1月〜3月 夏4月〜6月 秋7月〜9月 冬10月〜12月 さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊 それでは早速カードを開いて参りましょう!〈春〉本心のままに動いて良いと言われているわ。どうも自分よりも他人のことに意識が向いている人が多いみたい。あなたが幸せと思えること、嬉しいと思えることを第一にしてね。この先をどうして行くのか?と、そんな分かれ道に立つことがありそう。迷わずに自分の行きたいほうを選んでね。誰かのためにではなく自分のために動くのよ。その方が不思議な位うまくいくんだって。 〈夏〉 春に本心に従って選択したことに対して、あなたのことだからもしかすると自分本位だったのではないか?と、自己嫌悪にも似た感情を抱くのかも。だけどね、なんとまぁ…ぴったりなタイミングで、選択は間違っていなかったことがわかるって。何か決定的な出来事が起こるみたいよ。ここであなたは心から安堵し、「ああ良かった」と思うそうよ。「これで良かったんだ」「今回の事はとても勉強になった」と納得できるのね。自ら経験して学びを得る時。 〈秋〉 期待通りではないとか思い通りではないと言った感情を抱くのかもしれないわね。見えない力が働いて、あなたの望みに対しエネルギーを送ってくれて
0
カバー画像

2023✨年間リーディング✨双子座さん

双子座の皆さま、こんにちは! 今年はどんな年になるかしら?2023年双子座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。 春夏秋冬って何月から何月まで? 諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。 春1月〜3月夏4月〜6月秋7月〜9月冬10月〜12月 さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊 それでは早速カードを開いて参りましょう!〈春〉 心の中で長らく温めてきた願望を表に出す時だと言われているわよ。もう十分に準備はできているはずなので、自分の本当の気持ちを隠さずに思いのままに行動して。理解してもらえないという思いがあったり、どうせわかってもらえないからと周囲を拒絶している傾向はないかしら。鎧を脱いで、ありのままの自分を表に出し、むしろ理解をしてもらえるようにまずは動いてみることが必要よ。〈夏〉 あのね、動き出さなくては始まるものも始まらないのです。もっと情報を集めてから、もっと準備が整ってからとタイミングを見計らってばかりいないで。同じ考えるなら、いつから?どこで?何を?と言うように実際の動きについて計画を練るべき。あとは流れに身をまかせてうまく行くから。〈秋〉 春〜夏の流れにより、ここで実際に動き出すチャンスを迎えることが出来るわ。春の時点で準備はできていたのであとは恐れずに飛び込むだけ。自信がないからと尻込みしていては、チャンスを逃しちゃうからね。自信というのは、実際に活動して得て行くものだと自身に言い聞かせてね。 〈冬〉 「やる
0
カバー画像

2023✨年間リーディング✨牡牛座さん

牡牛座の皆さま、こんにちは! 迎える新年はどんな年になるかしら? 2023年牡牛座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。 春夏秋冬って何月から何月まで? 諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。 春1月〜3月 夏4月〜6月 秋7月〜9月 冬10月〜12月 さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊 それでは早速カードを開いて参りましょう!〈春〉 才能を伸ばすためのここが正念場なの!年を経て振り返った時に記憶に残っているのは、2023年の春にあなたが努力を惜しまず無心に取り組んだあのこと…「あのこと」というのは、人によって違うけれど、牡牛座さんの誰にも共通して言えることは「生きがいを感じるような何か」であること。悔いが残らないように思う存分に動いて! 〈夏〉 この辺りであなたの中に結論が出て、次のステージへと移行することになりそうよ。それが満足のいく結果なら言うことはないけど、たとえば移行のきっかけが不満足なことだったとしても、移行すること自体は幸福な結果へと繋がって行く。完璧であることを求めなくていいから。今のあなたのありのままで、自分が選んだ道を信じて欲しいの。また、周囲とあなたとの間に相互で理解が深まって新たな関係性がスタートするなんてことがあるみたい。今までわかり合えなかった何か、不満を感じるような何かが氷が溶けて行くような感覚を味わう経験になると思うわ。 〈秋〉 夏の出来事があなたを大きく成長させ理想の実現を可能にするの。
0
カバー画像

2023✨年間リーディング✨牡羊座さん

牡羊座の皆さま、こんにちは! 迎える新年はどんな年になるかしら?2023年牡羊座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。 春夏秋冬って何月から何月まで? 諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。 春1月〜3月夏4月〜6月秋7月〜9月冬10月〜12月 さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊 それでは早速カードを開いて参りましょう!〈春〉あなたには「一緒にいるのが当然」という存在はいらっしゃるかしら?家族や恋人、職場の誰か…そんな誰かとの別れをこの春に経験するかもしれないわ。その人とは常に共にありながらも、意見が食い違ったり対立することもあったのね。だけどいざいなくなる…と思うと、やはりポカンと穴が開いたような気持ちになるのよ。。さみしいかもしれないけれどこれはね、次なるステージへと進むための別れなの。互いに学び合いを終えて新しい舞台へ進んで行くのよ。〈夏〉 ここまで地道に積み重ねてきたこと、じっくり少しずつ進めてきたことに、「この方法で良かったんだ」「これでいいんだ」と心から納得できる出来事がありそうね。あなたのオリジナリティーを評価してもらえたり、その努力が賞賛されたりと、モチベーションも上がってますますやる気が出てくるわよ。これからも努力を惜しまず、信じた道を進み続けること。そうすればさらに才能を伸ばすことができるからね。〈秋〉 考え方ややり方を変えたり、視点を変える必要があったりと、進路の変更を求められるシーンがあるかもし
0
カバー画像

2023年の運勢を見てみましょう!☆ココナラブログオープン!

皆さま、こんにちは。 月野瑠華と申します。 よろしくお願いいたします。 現在はココナラの通常出品で個人鑑定をさせて頂いている他、某社では電話占い、またライブ配信アプリにて来てくれた方へ無料でカードを引くライブをしています。各種SNSでは、毎日オラクルカードから神託メッセージを受け取り投稿をしていますよ。 2022年の秋…ライブで来年の運勢をリーディングしようと思いたち、12月の中旬から12星座の2023年の運勢を配信しました。 かなり盛り上がって! ライブに来てくれた皆さまには、心からの感謝をお伝えします!! 配信の時間に来れなくてアーカイブを見てくれた方もいらっしゃるのですが、ライブ配信は期間が過ぎるとアーカイブが消えてしまう仕組みなんです。 年間の運勢って、後から振り返って再確認したいと思うことがありますよね。年も半分過ぎた頃に、そういえばなんて言われてたかなあって。 そこで今回こちらのココナラブログをオープンしまして、ライブ配信した12星座による2023年の運勢をテキスト版で残しておこうと思います! 各星座さん1000文字を越えるボリュームでお届けします。お時間ご都合よろしい時に是非! お楽しみいただけましたら幸いです♪(*^^*)
0
カバー画像

【YouTube公開中】2021年の運勢・傾向 - 12星座別年間リーディング動画まとめ

牡羊座・牡牛座・双子座蟹座・獅子座・乙女座天秤座・蠍座・射手座山羊座・水瓶座・魚座
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら