2023✨年間リーディング✨射手座さん

記事
占い
射手座の皆さま、こんにちは!

今年はどんな年になるかしら?
2023年射手座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。


春夏秋冬って何月から何月まで?
諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。

春1月〜3月
夏4月〜6月
秋7月〜9月
冬10月〜12月

さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊

それでは早速カードを開いて参りましょう!


〈春〉
2023-01-11-16-01-04-786.jpg
春の訪れとともに、あなたの人生にも新たな門出が訪れるわ。過去にしがみついて決断を先延ばしにすることのないようにしたいわね。うまくいかないものはスッパリと手放して、進路変更した方が良い結果を招くわよ。ミエナイチカラもあなたの背を押して応援しているからね。


〈夏〉
2023-01-11-16-01-38-535.jpg
時計の針は動き出しました。あとはあなたが動き出すだけです!今あるものをさらに大きく発展させるために、ひとつのことに固執せず、他のものにもまんべんなく目を向けるように心がけて。大丈夫!あなたの大切なものは、誰にも奪うことなんてできないんだから。


〈秋〉
2023-01-11-16-02-08-607.jpg
普段はとても注意深く、なかなか変化を起こそうとしないあなただけど、この秋ばかりはどうも…少し違った雰囲気となりそう。今すぐ手を伸ばして掴み取りたくなるほど、あなたにとって非常に魅力的な物や人との出会いがありそうなのよ。でもね、衝動的に手を出す前に、いつものようにしっかりと考えてから動き出して。あなたの本質を忘れないで欲しいの。


〈冬〉
2023-01-11-16-02-50-543.jpg
信じて丹念に育ててきたものや、こうなるといいなと期待していたものが、あなたの思惑とは違う方向へ展開し、がっかりする…なんてことがあるかもしれないのね。時に宇宙は、私たちにちっとも良いと思えない物事を送り込んで来ることがあるけれど、それもこれも意味あってのもの…。あなたの信念と魂の成長を試すとともに、きっと突破できると信じられているからなんだって捉えてほしいの。


〈お金や仕事〉
2023-01-11-16-03-25-587.jpg
実力もあって、誠実で信頼できる人、それがあなたです!ひとつの物事に集中しやすいということは、スタミナもあり持久力もあって、粘り強いということに他ならないわ。2023年は目標を達成し、夢を叶える一歩手前まで近づくことができる年となるわよ〜!


〈恋愛や人間関係〉
2023-01-11-16-04-04-793.jpg
ここ数年で様々な変化を体験してきたのでしょう。人間力は抜群に高くなっているはず。ここに至るまで、気持ちが伝わらないといった人間関係のストレスから、心に孤独感を味わっていた射手座さんも多かったかもしれないけれど、2023年はあなたの成長が輝く年よ。心の通い合った幸せな関係を築くことができるでしょう。


〈2023射手座さんへのメッセージ〉
2023-01-11-16-04-35-775.jpg
射手座さんにとって今年は変化の年です。もちろん良い変化ですよ!
それなのに今のあなたは、不安に怯えた仔猫のよう。あなたに向かって来ている大きな幸せに気づいてください。さあ目を開けて、チャンスを受け取るのです!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す