2023✨年間リーディング✨蠍座さん

記事
占い
蠍座の皆さま、こんにちは!

今年はどんな年になるかしら?
2023年蠍座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。

春夏秋冬って何月から何月まで?
諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。

春1月〜3月
夏4月〜6月
秋7月〜9月
冬10月〜12月

さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊

それでは早速カードを開いて参りましょう!


〈春〉
2023-01-09-19-17-01-286.jpg
ここからどう生きていくべきかと、その方向性に疑問を抱くのかしら。あれもこれもやりたいというよりは、どう動けばいいのかわからない感じ。もしこれから選ぶという段階にあるのなら、あなたが一番好きなことを選んでください。もちろんそれが遊びであっても構いませんよ。あなたが夢中になれることをすることが、あなたがこの世に生まれてきた最大の目的なのですから。


〈夏〉
2023-01-09-19-21-30-222.jpg
次々とチャンスが舞い込んでくる幸運期。何やかやと考えず尻込みせずに飛び込んで!ただし調子に乗って先走った行動を取ったり、他者を批判することのないように。。そこだけ注意をして、常に冷静に大人の行動がとれるように心がけて。とても勢いのある時期なので、その点さえ気をつけることができれば万事うまくいきますよ。


〈秋〉
2023-01-09-19-23-00-746.jpg
夏に始めた事に関して、とても勢いよく物事が進むのだけど、そんな中で自分の力を持て余すようなシーンも見受けられるの。これは提案なんだけど、SNSなどを用いての講習会等をしてみてはどうかしら。あなたがしていること、その活動を世に発信するといいと思うの。あなたの情報を欲しがっている人がいるからね。冒険よりも安全策を取るのはここでは得策ではないわ。


〈冬〉
2023-01-09-19-23-38-090.jpg
自信を持って、あなた自身が「やる」と決めて。決めればまるで魔法が掛かったかのように、あらゆる物事がスムーズに展開していくわよ。見えない力もあなたの背中を押してくれているからね。今すぐ行動を!!


〈お金や仕事〉
2023-01-09-19-24-14-879.jpg
苦しい時期は終わりを迎えるのよ。期待を裏切られたような気分で、何かと不安に感じることが多かったのか、先方の隠れた秘密を知って幻滅したり、聞いていた話と違うなど外部に振り回されることも多かったのかしらね。だけど、その期待というのは「思い込み」ではなかったかしら。「隠されていた」のではなく「見ようとしていなかった」だけではなかったかしら。このように自分自身を見つめ直すことも必要よ。それができれば新たな目線で再スタートを切ることができるし、そのリベンジは成功するでしょう。2023年はそのチャンスよ!


〈恋愛や人間関係〉
2023-01-09-19-24-53-725.jpg
目線は良いのだけど、どうも思い込みが強い傾向にあるのよね。あなたの目に入れようとしていない事実をしっかりと見据えてね。もう一度、動く前に早とちりでないか熟考して。あなたが望んでいる情報は、案外近くにあるようよ。先走ると取り返しがつかなくなるから気をつけてね。別れ話とか、意見を投げる時などよく考えてからよ。


〈2023蠍座さんへのメッセージ〉
2023-01-09-19-25-31-547.jpg
あなたが頑張り屋さんであることは宇宙もちゃんと分かっていますよ。一心に思いを注いでしまうところがありますからね、信じる心が強いからこそ周りが見えなくなることもあるのでしょう。そんな時こそ夜空に散りばめられた星々にも目を向けてみてほしいのです。何もないと思っていた、ただ暗いだけの夜の空が、実はこんなにもキラキラして明るいんだってことに気づいて。あなたは気づくことができると確信しています。だってあなたは夢を叶える資格を持っているのですから。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す